ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:銀魂娘 ◆5HfSUIHeT.
削除依頼
2018/07/26 11:27:20
私には3歳上に異父の兄がいます
物心ついて、兄などと思ったことありませんが
その兄に襲われた事があります


素行が悪く問題児だった兄は、中学の頃からあまり家に居らず、母に金銭を無心しに帰ってくるだけのようなかんじで、滅多に顔をあわす事はありませんでしたが


事件は私が中2の夏休み、平日昼過ぎ

私は午前中だけの部活を済ませて帰宅

両親は共働きで留守、誰も居ないと思っていた家

家のお金を探しにきてたんでしょうね、リビングで物色し終えたような兄と遭遇


兄は名前さえ書ければ合格できるような高校に入ったのですが、二ヶ月ほどで中退し、以降プータローしてたようで


物凄くシ○ナー臭を漂わせていた兄が
「オマエ、ちょっとカネ貸せ!」

その時、素直に渡せるだけ渡していれば、何事もなかったのかな‥なんて、今更ながら色々と考える事ありますが

一語一句を覚えてるわけではないですが
私は、そんなお金持ってないよ‥と、フツーに断ったつもり

何が兄の気にさわったのかどうか知りませんが、襲われました

髪を掴まれ腹に膝蹴りされて、なぎ倒されて
倒されても、なお蹴られまくり

「オマエら皆、鬱陶しいんじゃ!」とか、暴言を吐いては所構わず蹴ってくる兄に、私は身を丸くして泣いて静止の懇願

暴力がおさまったと思いきや、私の衣服を剥ぎ取ろうとしてきた兄
私は脱がされまいと遮ろとすれば、横っ面にゲンコツ

拳で頬を殴られ、口の中が切れて

拳で殴られるなんて、後にも先にもこの時にだけ
殺されるんじゃないかと、恐怖驚愕、えも知れない不安

殺されると思ったのなら、死にものぐるいの抵抗を‥なんてね
私はそれができるタイプの人間ではなかったようで
無駄なあがき、無駄な抵抗なんて事すらも


私は腕と手で顔と頭を守り、横向きに丸くなってましたが
足を持たれて身体を捻られて、また殴られ蹴られ、衣服を剥ぎ取られて

無意識に力む私の胯間を、こじ開けてきた兄
暴言を浴びせられながら、兄のいきり起つモノが触れる、押し付けられてる感触

そして激痛

膣はもちろん、下腹部全体、骨盤から腰、お尻に至るまでの痛み、脚や爪先が痛みでひきつった


一応ね、この時は思春期の乙女だったんですね、現在こんなサイトに投稿している私でも
ロストバージンにメルヘンチックなイメージとか、性に関して色々それなりに憧れあったんですけどね
見事に打ち砕かれました

嫌だ!嘘だ!こんなん違う!
認めたくなく気が変になりそうだった
けど
容赦なく襲ってくる激痛に、現実はこれなんだと、気を戻され
もの凄い絶望感



放出を済ませた兄は、私の脚を1発蹴って、バタバタそそくさと家を出ていったようで

私は放心というか、身体中めちゃくちゃ痛くて、暫く動けませんでした

きまって生理がきてたわけではないけど、速く洗わなきゃという意識

痛み堪えてシャワーで洗い流し、着替え、血で汚れた床を掃除しながら

何と言い表したらいいのかな、怒り憎しみ、虚しさ悲しさ、恐怖不安、絶望
いろんな思いに苛まれ、リビングで凹みこんでて
どれくらいだったかな、帰宅してきた母にすがり泣きました

その二日後、兄が仲間同士での傷害で逮捕補導され、そして少年院送致
両親は機関に、兄が私をレイプした事は語らずだったようです、まあ当然でしょうけど、表沙汰にしたくもなかったし

それから家でも、私の前では兄に関する事は一切話さず言わず、ただ、兄とは絶縁だとしか



以降、兄の処遇に関わる事も会う事もなく



現在、私は家を出て暮らしていて、実家の事を知人に聞いて知りました

最近、兄と結婚したという女性から母に連絡、接触もあったようです、子供もいると

兄が現在、どこで何をしているのかは全く知りませんし、関わりたくもありませんが


兄と結婚したという女性、私が兄にレイプされた事を知ってるのかな?‥と
会う事ないでしょうが、仮に会ったとして

「私は貴女の旦那‥種違いといえど兄に、レイプされて処女を奪われました‥知ってますか?」

どんな返事があるんだろうかな


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/26 13:25:08   
気の毒ですね、、、。
よい男性が現れて気持ちが救われることをお祈り申し上げます。

3
投稿者:(無名)
2018/07/26 22:09:41   
大馬鹿とは関わらないことが一番です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。