ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/24 23:06:08
今日は仕事帰りに
女友達6人でゴハンすることになって

食べてしゃべって
楽しい時間はどんどん過ぎて

結局今夜も帰りが遅くなって
9時過ぎの電車に乗って

車内はちょっと混んでて
またドアのそばに立って

またレイプされるのはいやなので
スマフォは開かないでいたけど

ゆうべの寝不足もあって
だんだん眠くなってきて

立ったままでときどき
ウトウトしていたら

ふっと目を開けたら
すぐ後ろに人の気配がして

このビジネスコート
見覚えのある色

サングラスしてるけど
ゆうべの男かも

そう思って
逃げようとした瞬間

その男の両腕が
私のウェストに回されて

ふりほどこうとしたら
その男はスマフォを取り出して

「これ見る?」と言って
私に見せた画像は

ゆうべのいつの間に
撮っていたのか

その男のアレが
あそこに挿入されてる局部画像や

目をつぶって耐えている
私の顔のアップで

「これ、ネットにばらまいてもいい?
 いやだったらおとなしくしてて」って

私は抵抗するのを
あきらめるしかなくて

その男のビジネスコートが
私の腰を隠すようにまとわりついて

次の瞬間
スカートのおしりがまくられて

パンストとショーツが
一気にずり下げられて

この状態を人に見られたくなくて
やっぱり声を出せなくなって

その男の片手の指が
後ろからあそこに入ってきて

もう片方の手の指が
前からお豆を刺激して

ゆうべから今朝にかけて
ひとりエッチ続きのせいもあってか

すぐにあそこが
濡れまくって

またその男は
ズボンの前を開けて

硬く大きくなったアレを
あそこに挿れてきて

私は目を閉じて
声がもれそうになるのをがまんして

ゆうべと同じように
その男が腰を動かしてきて

その男のアレを抜こうとして
腰を動かしてみても

逆にあそこの中の
アレの動きを助長してしまって

私のあそこは
ますます感じて濡れてきて

まわりの人たち
気づいているのかいないのか

これってゆうべと
同じような展開って思いながら

だんだん目の前が
白くかすんでいくみたいで

でもその先は
ゆうべとは違って

電車がガタンと揺れて
思わず脚を広げた瞬間

その男が腰を低くして
両脚を揃えるようにして

それまでは
浅めの挿入だったアレを

一気にあそこの一番奥まで
突き上げてきて

その瞬間
私の頭の中に

強烈な電気が走って
全身がビクンってなって

私はつま先立ちで
突き上げられるのを防ごうとしたけど

やっぱりそれも
無駄な抵抗で

ウェストに回された両腕に
体をぐぐっと持ち上げられて

その男の両腕が
ふっと力を緩めた瞬間

あそこの一番奥がアレに
ズンっと突き上げられたら

私の目の前で
白くて大きな火花が飛び散って

そんな衝撃が
何度か繰り返されるうち

その男のアレを挿れたまま
いっちゃいました

意識がもうろうとする中でも
中出しだけはいやって思ったけど

そんな私の気持ちとは
全く裏腹に

その男の白い粘液を
搾り出そうとするように

私のあそこがヒクヒクうごめくのを
自分では止められなくて

こんなところで
中出しされちゃって

すごく悲しくなって
泣きたくなるのをこらえていると

にゅるっとその男のアレが
抜かれたと思ったら

電車がスピードをゆるめて
駅に停まってドアが開いたので

なんとか意識を取り戻して
あわててショーツとパンストをずり上げたら

その男は
私の横をすり抜けて

その駅のホームを
速足で歩いて去っていって

もちろん私も
その車内にはいられないから

フラフラと電車を降りて
トイレに入って

白い粘液で汚された
あそこを拭き取って

ショーツとパンストを直して
次の電車を待ちました

その男の白い粘液の一部を
あそこにためこんだままで

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/05/24 23:47:28   
まり暖私の予想は今度は電車から降ろされてトイレに連れて行かれて全裸で生中出しだと思うの
3
2018/05/24 23:57:53   
真里、警察には行った方が良いと思うよ
4
投稿者:真里   tzmari
2018/05/25 00:08:00   
優奈さん
ありがとうございます
同じ人に狙われちゃうとそんなふうになっちゃうかもしれませんよね
警察には行きたいけど、行っても訊かれたくないことまで訊かれたりするので‥‥たとえば「あそこ濡れてたの? 濡れてたんなら同意だろう?」とか‥‥
そんなことなら泣き寝入りの方がマシかなぁって
でもそうやってレイプ被害に遭った女性の多くが泣き寝入りをしてしまうので、レイプ犯罪が後を絶たないと思います
警察がどうの法律がどうのと言うより、社会全体の流れの問題ですね

5
投稿者:(無名)
2018/05/25 00:17:12   
警察の事情聴取で「濡れてたの?同意でしょ?」
そんなこと被害者に聞くわけねえだろ
つまらねえ糞ネタ投稿するなよハゲオヤジ!
6
投稿者:ライト ◆vdBpXikBc2   enjoy.my.life
2018/05/25 00:54:57   
小さめの交番だと分かりませんが、今は女性の警察官の方が対応して下さる配慮もあるようです。
写真があるということは、裏を返せば動かぬ証拠があるということ。
これ以上被害に遭わないためにまずご相談を。
(リンクは貼れないようですが、「性犯罪被害にあったら! 警視庁」をご覧下さい)
7
2018/05/25 03:28:04   
5の人真里さんは、女の子ですよ
8
投稿者:ゆう*   yuyu-hent Mail
2018/05/25 06:33:39   
警察にはお話しするべきだと思いますよ!ここまで詳しく覚えていらっしゃるなら、犯人は捕まるでしょう。
最近は女性の警察官を担当にしてくれるみたいだし、それを希望することもできるらしいです。
卑劣な男を野放しにしないために、勇気を持って!
9
投稿者:(無名)
2018/05/25 08:09:43   
レイプが事実なら警察
そうでなければ警察に話できるわけないよな
10
2018/05/25 12:11:56   
妄想じゃあ被害届は出せんよな
11
投稿者:真里   tzmari
2018/05/25 22:03:10   
レスありがとうございます
いくつかにお答えしたいと思います

> 5 無名さん
「あそこ濡れてたの? 濡れてたんなら同意だろう?」
っていうのは、私の学生時代の友達がレイプされて、警察に訴えた時に、対応した警察官に言われたという言葉です
その時には男性と女性の両方の警察官が対応したそうですけど、女性の方もなんか興味本位にニヤニヤしながら話を訊いてくる感じがして、すごくいやだったとのことです
彼女いわく「こんなことだったら泣き寝入りの方がまだマシ」とのことでした

> 6 ライトさん
写真を撮っていたのは私じゃなくて、その男の人です
前日の私の恥ずかしい写真を見せながら
「これ、ネットにばらまいてもいい?」
って言われて抵抗できなくなっちゃたんです

> 8 ゆう*さん
同性からの正論レス、本当にありがとうございます
上にも書きましたけど、私は警察官の姿勢にはちょっと不安を持っています
高校生の頃に痴漢に遭って、親に話したら警察に連絡してくれたんですけど、あんまりまともな対応はしてくれませんでした
今回は他にも問題があって、その前の日の件の投稿に書いたんですけど、その男の人につけ入られた要因というのが、電車の中でナンネットのレイプ板を私が見ていたのをその人に見られて、そこから始まった話だということです
その男の人が
「ホンマはレイプされたいんやろ?」
と言ってきたように、実は私自身の中にレイプ願望みたいなものがあって、だからその男の人の行為を拒みきれなかったようなところもあるんです
私が被害者として通報するとして、事情を説明してるうちにそのあたりのことに触れらたら、自分自身のそういう淫らな面をさらけ出さなければならなくなるんじゃないかっていう不安もあるんです
レイプされちゃう要因が自分の中にあったと言いますか
そう考えると、私も多くのレイプ被害者の女性と同じように、泣き寝入りしとく方がいいのかなぁって思ったりもするんです
実際レイプされて感じちゃってた自分自身の状態を話すのも恥ずかしいしなぁって

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。