ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/29 14:58:06
建築中の住宅工事現場を見るたびに、あの時のことを思い出してしまいます。
6年前、16歳の秋口でした。
私は高校には馴染めず中退して、親戚の家からアルバイトに行っていました。
そこで知り合った4歳上の大学生の先輩が、たまたま家が同じ地区でした。
夜遅く下番となった私に、早番で帰宅していた先輩からメールがきました。
俺の家に夕飯を食べに来ないか?親も今夜はいないし、というものでした。
先輩のことが大好きだった私は、メールの文の後段にある種の期待を感じ、健気に下着なども新しいモノに替え(男性経験もありませんでした)、コンビニでビールなどを買い込み、舞い上がって自転車を飛ばしました。
先輩の家の少し手前に、竹林で囲まれた人通りの少ない休耕地区があり、建設中の家屋がありました。
そこで私はいきなり、何者かに自転車ごと押し倒され、ひっくり返ったのです。
そして数人の不良みたいな若い男達に家の中に引きずりこまれました。
家の中は工事用の常夜灯が一つあるだけで薄暗く、床や壁は構造用合板のまま、窓こそ入ってましたがまだ断熱材や内側の石膏ボードも施工されておらず、天井などもランバー材がむき出しで一部は屋根がかかっておらず、床には204材、206材の束が散在している状態でした。
男達が卑猥な言葉で囃したててきて、彼らの目的が分かりました。私の身体です。
私は逃げようと必死に抵抗しましたが、大勢の屈強な力にかなうはずもありません。
私はあっという間に組み伏せられ、服をはぎ取られ、先輩のために新調した下着を口に押し込まれ、そして全身を揉みくちゃにされました。
経験の無い私を、恐怖と同時にとんでもない刺激が全身を駆け巡りました。
そして、脱力した私を最初の男が貫き、私は痛さでのけ反り嗚咽をあげました。
しかし男は構わず私の身体を持てあそびながら腰を打ちつけるように責め続けます。
痛さの感覚もなくなり、私はなすがままにされました。
そして男は雄叫びを上げて私の中に大量に発射したのです。
私は絶望しました。まさかこんなふうに処女を失うなんて…
抵抗する気力もなくした私に、興奮した他の男達が殺到しました。
もう無茶苦茶でした。
私は色々な格好を強要され、犯され、逝かされ、発射されました。
恥ずかしくて悔しくて、私はおいおいと泣き咽ぶだけでした。
こうして1時間半以上に渡り私の身体を蹂躙した男達はバイクの爆音を残し去りました。
精液まみれの私は全身が痙攣した状態でその音を聞いていました。
屋根の無い空間から見える火星の鈍い瞬きが恨めしかった…
そして気を失いかけた頃、メールにも返信しない私を心配して探していた先輩が、私の自転車を発見し家の中に飛び込んできたのです。
先輩は言葉も無く呆然としていました。
私は恥ずかしくなり、泣きながらやっと汚れたあのパンツを探して、とりあえず下だけは隠しました。
合板には男達の精液と私の処女だった証の血がべっとりでした。
その後は、警察や病院や親戚宅や実家やで諸々あり、また、狭い田舎ゆえ、私が輪姦されたことがバイト先にまで知れ渡り、露骨にひやかされたり好奇の目で見られたり気を遣われたり、なんだかいたたまれなくなって私はバイトをやめ実家に戻りました。
事件後も優しく接してくれた先輩とも音信不通になりました。
一時は男性恐怖症になりましたが今はもう平気。
自慰もHも普通にしますが、やはり木造の建築現場、なかんずく木造壁式工法の家のわきを通ると、少し緊張し、なぜか性欲が高まる自分を自覚します。
だから、やはり、木の家なら在来がいいな、と。
4寸柱に和小屋京絽組筋交い、60せい垂木5寸勾配の招き屋根は最初に全部掃き、そんな家に私は住みたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大東建託
2018/04/29 22:12:01   
是非、うちと契約しませんか
3
投稿者:ゆう   yywwww
2018/04/30 14:46:57   
てか、もろ職人さんじゃんw
専門用語出まくりwww

4
投稿者:(無名)
2018/05/01 15:51:15   
レイプ投稿史上一番笑えた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。