ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/05 13:36:46
JD2年生です。悔しいので投稿します。同じような被害者が出ないことを祈って・・・。
クリスマスも近い寒い夜でした。変な仮装をした男が二人、急に私の前に現れて、私を抱きかかえるようにビルの裏手の暗がりに連れ込みました。
悲鳴をあげる間も無く、口にタオルを押し込まれ、ハーフコートのファスナーを下ろされました。
一人の男は、私のセーターの下に手を入れて、ブラを首のほうに移動させると、乳首を口に含み、凄い勢いで乳房を揉んできました。
 もう一人は、私のジーンズを脱がすと、パンツを足首の方に下ろして脱がしました。
足首を抱えられて、股を広げられて、強引に硬くなったペニスが挿入されました。
痛くて、首を振りながら声にならない悲鳴をあげました。
男は激しく腰を使って、膣内にザーメンが流し込まれました。
 すぐにもうひとりの男が、挿入してきました。最初の男は、私の口のタオルを取ると、汚れたペニスを口に入れてきました。
二人目の男も、膣内にザーメンを出しました。
 男たちは、スマホで、私のザーメンが流れ出す性器を写していました。
私の下着で、ザーメンと血でr汚れた性器を拭くと、持ち去りました。
 偶然に通りがかった女性が、気づいて病院に連れていってくれました。
膣内を洗浄されて、ピルを服用しました。
この女性は、カウンセラーでしばらく私と会いながら、話をしてくれました。
妊娠は避けられましたが、こんな形で処女を失うなんて・・・・。
悔しくて・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/05 14:06:55   
世間知らずな童貞君の妄想でしょうか
構ってチャン丸出しの単純ストーリー
あまりにも現実味が無さすぎ
まあ体験談スレですから、小説みたいなワケにはいかないでしょうが
何にしろ、もう少しリアリティーを練って考慮してから書いてはいかがでしょうか?


3
投稿者:ニッシー   jajmm22 Mail
2018/03/05 14:20:21   
無名さん、それはあまりにも酷いじゃないですか?
フユミさん、まだ大学生でしたらちゃんとしたいい人を見つけて抱いてもらったらどうでしょうか
4
投稿者:(無名)
2018/03/05 23:47:37   
どちらに住んでますか?彼早く出来るといいめ
5
投稿者:(無名)
2018/03/06 06:00:56   
昔ならわからないけど、今の大学は法律的に授業数が決まってるからクリスマスはギリギリ冬休みにはなってないよ。
6
投稿者:(無名)
2018/03/15 19:20:14   
すぐ病院なら自動的に警察に通報している
本人が告訴しなくても、昨年末なら
警視庁は仮装した二人組をあらゆる防犯カメラで
追って考察しているに違いない。

被害者の意志とは関係なく治安維持の観点から
逮捕起訴する。

ご本人のどう表して良いかわからない感情や傷は
ネットに(首相官邸ホームページ)検索
ご意見・ご感想コーナーにいくと匿名性の高い
メールホームにたどり着く、内容だけで良い、
氏名や連絡先も義務づけ無し。
ありったけの気持ちを官邸へ訴えていい

総理と官房長官は必ず読む

総理から関係省庁にお達しがいく、事務次官、長官などにすぐさま問題が下り、警察庁から警視庁へ
命令が下る

たかが官邸メールのようにみえるが
この世は蛇の道は蛇である

犯人逮捕は必要で、重い刑が課せられる

やって見て欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。