ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/18 07:49:16
何処から書いて良いのか、
何処に書いたら良いのか、
悩んだ末に稚拙ですが。

32歳主婦です。
子供は居ません
きっかけは覚えていませんが、
確かネットのエッチなサイトの、やはり女性からの告白文
だったと思います。
主人は行為に淡白な方で仕事が忙しいのもあり、
30歳になる頃には殆ど夜の生活は無くなっていました。
私は自分で慰めるには少し物足りなくなっていた頃てます。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:るーく
2018/05/14 23:32:25   
投稿楽しみに見てますよ^ ^

今頃新しい下着を身につけながら、ディルドに犯されてる頃でしょうか?

気分転換と言いながらも、いやらしい下着を買い、ここで誰かに見られてると想像しながらディルドに犯されるのはどんな気分ですか?
103
投稿者:真美
2018/05/15 00:51:11   
反応ありがとうございます。
お一人だけでもそう言った反応下さる方が
居ると励みになりますね。
ご推察の通り先程まで辱められていました。
帰りの電車内等では自分の持っている下着を
誰に分かる訳でも無いのにこんなに恥ずかしい下着を
買って帰る事を周りの男性達は皆、知っているかの如く
恥ずかしさで頬は赤くなるばかりでした。
本当はもっと恥ずかしい事もする女なのに
変身前はまるで違う存在です。


「落書き」を置いてから、
ディルド達に躾けられてしまってから、
私は自分の安全日の確認をしっかりとし、
食事制限や、ピルの服用、
そして「その時の為の衣装」
この辺りを心掛けて行動してました。

想定は日曜日の夕方から…
1番人気の無い時間です。
前3日程はディルド達のお相手はお休みさせて頂いて、
…此れだけで欲求不満の主婦が出来上がってましたが
私にはもう少しスパイスを
その間は殆どの時間はDVDを流し続け、
偶に胸や股間に手を遣り弄り。
イク前には手を止め決して最後まではしない。
もしイッてしまったらそこ迄、今回の計画は無しにと
決意していました。
DVDの音量は余り大きくはかけませんが
スピーカーから僅かに漏れてくる女性の喘ぎ声が
気分を逸らす事を許してはくれません。

最終日、日曜日の昼頃から準備を始めました。
104
投稿者:すけさん
2018/05/15 01:31:35   
遅くまで、ディルドで気持ちいいことしてたんですね!俺も毎晩シコシコしてるから、メールで話しながらしたいな!
105
投稿者:るーく
2018/05/15 03:29:07   
ずっとROM専だったのですが真美さんのドキドキが伝わる文章に惹かれ、反応してしまいました。

私以外にも大勢の方が読んで興奮されてると思いますよ。
106
投稿者:真美
2018/05/15 04:22:18   
「大勢の方が読んで興奮」
だと、嬉しいです。
興奮される事に興奮します。
そう言う目で読まれてる。
そう言う目で見られてる。
スイッチが入って変身中は
もっといやらしい言葉を投げかけて欲しい。
もっといやらしい女だと罵って欲しい。
精液をかけるだけの女の文章だと思って欲しいです。
今日は流石に少し疲れてしまったので
続きはまた後日にでも。

もし、他にも読んで下さっている方がいらしたら
出来るだけで結構ですので
いやらしい言葉を投げかけて欲しいです。

107
投稿者:るーく
2018/05/15 05:21:00   
見られたい願望があると察したので敢えて「大勢の方」という言葉を使いました。

昨夜のディルドに犯された様子を読んでる皆さんが興奮するような言葉を使いながら教えていただけますか?

いやらしい女性だと思われたいんでしょ?
108
投稿者:タブ
2018/05/15 15:44:46   
旦那さんが仕事してる間に
真美さんは大勢の男に犯され
精液で汚されて喘ぐ雌豚に変身するんだ?

今日はどんな格好でここを覗くんだか
皆んなに聞いてもらうといいよ。

109
投稿者:takelu
2018/05/15 17:45:33   
いくらかヤラシイ言葉書き込まれないと
出てこないつもりなんじゃね?
精液狂いのメスブタの癖に


今まで読んだ限りだとメール系の誘いのレスに
一切反応して無いし、
見られるってか
見られる事を妄想、想像するのが好きなんかね
110
投稿者:たけ
2018/05/16 15:22:26   
安全日の確認、ピルの服用、そして衣装選びなんて
いよいよ精子の迸る本物の肉棒に穴を使われるための
準備をしてたんですね。

中に精を注ぎ込まれるためだけに準備をするなんて、
恥かしくて惨めで、それだけでも濡れっぱなしだったでしょ・・
111
投稿者:氷室
2018/05/16 17:33:15   
はじめまして。こんにちわ。

ずっと読ませていただきながら、妄想しています。

マ〇コから糸をひくほど愛液を垂らしているくせに、男たちの卑猥な笑い声に怯えて、抵抗する。

男の力強い腕で両手を押さえつけられて、裸にされる。

男たちが見てますよ。

「乳首がたってるぞ!」

「マ〇コからスケベ汁垂らしやがって」

「チ〇ポが欲しいんだろ」

「チ〇ポちょうだいって言えよ」

「チ〇ポでよがり狂うメス豚」

「アナルにもチ〇ポ入れてやろうか」

「マ〇コの中にザーメン出してやる」

想像してみてください。

何人もの男に口にもアナルにもオ〇ンコにもチ〇ポを入れられて、射精されて、何人もの男の精液がオ〇ンコの中で混ざるのを。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。