ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/04 04:07:03
電車痴漢を募集した時のことです。

ある人と話を進めていき、2人に痴漢してもらうことになりました。
約束の電車に乗りふと周りを見ると、男性に囲まれて壁を作られていました。
この中のどの2人だろう?とドキドキしていると、一斉に手が伸びて来ました。
2人じゃなかったの?!とテンパる私にはおかまいなしに、ニットとブラを捲り上げられておっぱいがぷるんっと露出してしまいました。
そして正面にいた人がスッとしゃがみこんだと思ったら、パンツをハサミで切られ、そのまま舐めてきました。
立ったまましかも電車でクンニされとてつもなく興奮してしまいました。
その間もずっと乳首やお尻も揉まれ、ついにアナルにまで指が入ってきました。
クンニしてた人がポケットからバイブを取り出し、挿入されながらずっと舐められ何度も何度もイッてしまいました。。

そのあとはかかえこまれるように駅のトイレに移動して順番に犯されました。

またされたいな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:陽子
2018/01/04 14:35:42   
私も、中三の時に通学電車の中で痴漢に遭って
セ-ラ-服やスカ-トを挟みで切り裂かれて
ブラジャーとパンティーだけの姿に剥きあげられて
しまい、更に切り裂いたスカ-トの残がいでうしろ
手に縛られ最後に、ドア横の支柱縛利付けられて
置き去りにされました。
3
2018/01/08 09:18:01   
お二人ともすごい経験されてますね。
私はおく病なんで痴漢したくてもしたことないんですが、お二人ともされて良かったですか?
されても良いって方と出会うにはどうすればいいでしょうか?見分けるコツとか(^^)
良ければメールで。
4
投稿者:ゆか   yuka48
2018/01/18 10:06:50   
私もされてみたいです。
妄想しながらひとりえっちしてます。
5
投稿者:アキラ
2018/01/18 16:07:08   
ゆかさんも、痴漢されたくて、電車で期待しているですね!自分から、あそこを男の手に押しつけたり、してるんじゃないですか?
6
投稿者:アキラ
2018/01/19 00:12:54   
ゆかさんは、いつもそんな妄想で、今日もオナニーしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。