ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイププレー

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2018/01/02 03:57:46
私は学費を稼ぐために18歳の誕生日の日から、SMクラブで
大学卒業まで約5年間バイトをしていました。

入店当時、現役高校生だったので色々問題はあったのですが
系列の喫茶店でバイトすると言い学校と親の許可をもらい
5時~10時までの5時間バイトをはじめました。

私はSMプレーの知識など無いので最初はレイププレーをさせられました。

プレー内容は、
マンションに監禁された女子高生と設定で
ベットに大の字に縛られた状態で犯されたり、
後ろ手に縛られ部屋の中をのたうちながら逃げ回り犯されたり、
弱みを握られ、脅迫されながら犯されたりなどです。

時間は90分無制限犯し放題だったので、本気の抵抗が許されてました。
当然、避妊具は付けてはあるんですが、何度も犯されるのは辛いので
必死に抵抗するんですが30分位で力尽き犯されてしまい
お客様の「いくぞ」とか「出すぞ」の言葉で再び抵抗をはじめ
「中は許して」泣きながら懇願すると、大半は中だしですが
中には抜いて避妊具を外し顔や胸に射精する人もいました。
この一回で開放してくれる人もいましたが、大半は犯され
放心状態の私の口を生で犯し、元気になると口の中に出す人や避妊具を
付け2回目をする人、酷い人は口に出したにもかかわらず
2回目をする人もいました。

シフトは、
月、水、金の週3日で1日3人の予定でしたが、現役女子高生がいると
噂になり、ほぼ毎日、出勤させられました。

そして1か月位経った頃、お店から輪姦プレーを提案されました。
理由は予約が多すぎてさばききれないとの事でした。
私は、お金も倍になるし3Pくらいならと簡単に承諾してしまいました。

でも、輪姦は3Pなんて甘いものではなく最初の輪姦は90分で5人
の相手をさせられました。
両手両足を押さえ付けられ、制服も乱暴に引き裂かれ、
膣と口を同時に犯され、両手にも握らされ、何度も何度も何度も
犯され、何度も何度もイカされました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆2kk7VChylw
2018/01/06 04:19:01   
聖さん、たしかにそうですね腫れ上がりタラコみたいになった時もあります。

私は下半身の激痛と息苦しさで意識を取り戻すと、全裸で口と膣を犯されてました。
口の物はこれ以上挿入されたら窒息、又は口が裂けてしまうんじゃないかと思う
位に大きく、膣も裂けてるんじゃないかと思うぐらい痛かったです。

男達は意識を戻したのに気が付くと「メグ、Good morning」とか
「baby Good morning」と言いながら、ゆっくりとストロークを始め
「Goodbye baby!」と叫び一気に挿入し同時に射精し何度も何度も私を犯し、満足
すると放心状態の私を車外に蹴り出し制服、下着、コート、カバンを投げ捨て
車で走り去って行きました。

私は直ぐにコートだけを羽織り周りの状況を確認すると、そこは拉致された駅から
2~3キロの所にある自然公園の駐車場でした。

そして人目に付きにくい清掃道具置き場の小屋の陰に隠れ着替えたのですが
パンツは男達の体液で汚れていた為、その場に捨てノーパンのままお店に確認の
電話を入れたのですが誰も出ず、店長に連絡をすると「そんな予定や予約は入って
ないぞ、危険だから隠れていろ!すぐ迎えに行くから」と言い、場所を伝えると
「そこだったら1時間位かかるから、公衆トイレあるだろ?そこに隠れてろ!俺か
スタッフが行くまで鍵あけるなよ」と言い電話をきりました。

店長と話したので少し落ち着きを取り戻し冷静になると腹部の痛みに太腿に
流れ出る血の混ざった男達の体液に気付き、数百メートル先のトイレまで垂れ流し
たまま行くことも出来ず汚れたパンツを穿いてトイレに向かいました。

トイレに向かう途中、お店が知らない?リアルレイプ?お客様の暴走?でも外人
のお客様いなかったし?何で本名知っていたの?なんて呑気な事を考えながら
向かい、トイレに着くと油断して洗面台で顔を洗っていると突然、後ろから
羽交い絞めにされ障がい者用のトイレに引きずり込まれました。

中には引きずり込んだ男の他に5人の20代の茶髪の男達、私は両手両脚を4人の
男達に押さえ付けられ、1人はスカートの中に頭を入れ1人は馬乗りになり顔を
両手で押さえ付けキスをされました。

この時、私は数分前3人の外国人に数時間、凌辱された為、抵抗する体力も無く
ただ無抵抗で店長早く助けに来てとか、こんな若い子お店に来たときない、これも
リアルレイプ?これがセカンドレイプ?とか考えていると

キスした男性が「うわ!こいつ口臭くせ!それも精子くせいぞ!」とか
スカートの中に顔を入れてた男性も「こいつ!精子まみれのパンツ穿いてるぞ!
しかも血もついてるし処女だったのか?生理か?」と言うと
周りの男達が「おめ~馬鹿か!風俗女だぞ」とか「外人の巨根で裂けたんじゃねぇ~」
とか言って馬鹿にしていると、スカート男が激怒し「だから最初かよかっだよ!この
ガバマン、もっとでかくしてやるよ!」と怒鳴り散らすと、周りから「ナイフはヤバイよ」
と騒ぎだし、私も「ナイフ」の言葉を聞き恐怖で最後の力を振り絞り抵抗し悲鳴を上げると、
キス男が私の口を押さえながらスカート男に「マジ、うせ~からパンツ口に突っ込むから
早く脱がせろ」と言うとスカート男が「今、面白いものを持って来るから少し待ってろ!」
言いトイレから出て行きました。

こんな状況でも男達の会話を聞いて理解できるって私ってドMのド変態と思うと何故か涙が
でました。

スカート男が戻って来ると周りから「マジ!鬼畜だね~」とか「病気になんじゃね~」とか
周りが盛り上がると「うっせ!たけ~金払ってるだから凌辱の限り尽くさなきゃ損じゃん」
と言い私は、お金?プレー?思い安心した表情が出たのか周りから「そうだよな、外人に
相当出したもんな制服も引き裂こうぜ」とか「そうだよな、けっこーな上玉だし、しかも
女子高を拉致ってくれたんだから」言われ

私はマジレイプなんだ、犯された後は解放されるのか?店長早く助けにきてとか思っていると
スカート男の手に持っている物がが目に入りました。
それは女子トイレの汚物入れ、私はもう諦めて男達のなすがまま他人の使用済みナプキン
を口に詰め込まれ、制服も引き裂かれ何度も何度も何度も犯され続けました。











1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。