ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/21 09:06:52
高校の同窓会があり、数年ぶりにみんなと会って楽しんでました!他の人は二次会でカラオケに行ったですが私は旦那が待っていたので先に帰ることにしました!

途中、トイレに行きたくなって公園に寄ったですが知らない男性数人に声をかけられたんです!

見た感じは浮浪者で匂いもかなりしていた。私は旦那が待ってますからと歩いて行こうとしたらいきなり押し倒されて、手を押さえつけられて、あっという間に服を脱がされて大声で叫んでも誰も気づいてくれなくて、汚いチンポをそのまま入れられました。

男性達は交代で何回も私のアソコに出していきました!気がついたときは男性達はいなくて、すぐに服を着て家に帰りましたー

旦那は寝ていたので、すぐにシャワーを浴びてアソコを綺麗にしました。
ただ、犯されたことが忘れなくてまたされたいと思う自分がいます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:アキラ
2018/01/26 20:22:35   
そうなんや若い頃から、エッチする相手に不自由してなかったんかな?出来れば、メールで話したいな!
33
投稿者:アキラ
2018/01/26 23:19:19   
どうしてるんかな?夜は、一人やとムラムラしないんかな?
34
投稿者:人妻
2018/01/27 08:35:16   
ムラムラはしていないですよー。メールはいいですが乗せると消しかたわからないので?
35
投稿者:(無名)
2018/01/27 09:31:40   
ネカマの妄想オナニーに付き合わされてるだけやろ。アキラ気付けよwwww


36
投稿者:アキラ
2018/01/27 12:15:36   
俺の名前クリックしたら、アドレスだよ!
37
投稿者:アキラ
2018/01/28 00:27:33   
今日は、まだ来ないんかな?もし来たら、メールで知らせてね!
38
投稿者:アキラ
2018/01/28 18:15:58   
こんばんは昨日は、来なかったんかな?今日は、どうしてたんかな?
39
投稿者:人妻
2018/01/28 18:44:30   
少し忙しくて。メールじゃないとダメですか?
ここで絡むのも好きなんですけど。
40
投稿者:アキラ
2018/01/28 18:50:50   
そうなんだ!やっぱり、メールのほうが、来たんがわかるし、言えないようなことも、二人だけやから、言いやすいと思うよ!
41
投稿者:人妻
2018/01/28 19:14:14   
メールでしか言えないことってどんなことですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。