ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

私が変

投稿者:ゆかり ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2018/01/21 10:27:18
押しに弱い私は強く求められたら拒みきれなくなってしまう性格です。

子供の同級生のお父さん、主人のお友達、パート先の社員さん。

一昨年までは普通のただのおばちゃんでした。
去年3ヶ月の間に3人に立て続けにレイプされてしまいました。

最初は同情から。
奥さんにいい男性が出来たことを知って悩んでたパート先の社員さんの話を聞いているだけでした。

相談にのっているうちに、食事に行ったり、お願いされて一緒に探偵みたいなことをしてみたりもしてました。

◯◯さんが証拠を見つけるために盗聴した音声を一緒に聞かされたりもしてました。
涙が止まらない◯◯さんに同情していた私は、強引にせがまれてハグだけは許したつもりでした。

それ以上を求めてこられたので必死に抵抗して拒んでいたのに、ごめんなさいと何度も言われ続けながら私はレイプされてしまいました。

二度と会わないつもりだったのに、ちゃんと謝罪したいとか言われてのこのこと出かけて行ったり、忘れられなくてとか言われていたり、雨の中いつまでも待っていてくれたりされて、私はレイプされたことさえいつの間にか気持ちは許してしまってました。

一生懸命に求められることに嫌な気持ちにはなれなくなっていました。
男性経験は主人が2人目で、◯◯さんが3人目でした。
主人から求められることもなくなってた私は、強引に求められることに飢えていたのかもしれません。

◯◯さんとのことを子供のお友達のお父さんに、知られていて、PTAの集まりの後で私が◯◯さんと会っているところを何回もみてたって言われて、誤魔化すことも出来なくて私は××さんにされてしまいました。

最初は◯◯さんに送られて帰ってきたときに必ず寄る、公園の駐車場ででした。

次には主人の会社の駐車場でしました。
××さんはとにかく外でしたがる人です。

混浴露天風呂とかにも何度も連れて行かれて、その駐車場だったり、郊外のショッピングセンターだったり、テーマパークとか、ほんとにいろんな所で無理矢理求めてこられていました。

そのうちの何処だと思います。
主人のお友達に知られてしまって経緯を聞かれて逃げることが出来なくなって、私は弄ばれるようになっていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   2929rz250r
2018/01/21 10:51:05   
すごい経験ですね
もっと詳しく教えてください
3
投稿者:(無名)
2018/01/21 12:55:14   
ゆかり、旦那に会いに自宅に来たぞ!玄関開けてくれよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。