ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての輪姦

投稿者:浮気妻 ◆p3gFJRtAAI
削除依頼
2017/12/22 16:40:56
パート先、職場の既婚男性とW不倫の関係でした。
その彼が、知人に不倫を家族にバラすと脅迫されていると、結局は彼の悪巧みだったのですが。

お互いバラされたら修羅場、知人の要求をのんでくれと、彼に頼まれて。

彼の知人3人、彼も無理強いされてるフリで参加、計4人の男性と私1人。

とあるホテルの一室で輪姦プレイ。

もはや私は従うだけ、暴力的なことはされませんでしたが、けっして和やかな雰囲気でもありません。

それでも不本意ながら反応させられる自分の身体に、何ともいえない情けなさ悔しさ虚しさ。

苦悩苦痛、そんな苦しみから精神も身体も逃れようと
、勝手に反応するのかな人間て。

屈辱的な言葉責め、極太のディルドや二穴同時とか裂かれるような鋭痛みと圧迫される鈍痛が、次第に子宮に響く感覚に。

ある類いのフラストレーションの昇降、意識的に抑えようとしても、無意識に身体が絶頂を求めて作用。

簡単に言えば‥イキたい‥けど、こんなのでイカされたくない‥イキたくない‥けどイキたい‥
ある意味に恥じらい羞じらいですね。

これがマジ凶悪な輪姦レイプだったなら、そんな悠長な事はなかったのでしょうけど。

男性達の配慮もうかがえ、私自身もある程度の心の準備もあったせいでしょうね。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/22 17:02:09   
最近微に入り細に入りの描写に慣れたせいか、
この文章では物足りない気がしますます。
3
投稿者:(無名)
2017/12/23 01:23:38   
男全員グルではめられたね。
おもちゃにされただけ
早く気づいてや
4
投稿者:恵津子
2017/12/23 05:35:24   
私、38歳。バツイチで子供が一人います。
 この間、会社の上司にレイプされました。十五も年上の部長です。
 入社して一年くらいして、部長が私に気があるのは薄々わかってました。
 仲の良い同僚の女のコからも、
「部長って恵津子さんのこと好きなんじゃないですか?」
「気をつけてください。恵津子さん、部長に狙われちゃってますよ、きっと……」
 なんて言われてました。

 私、男の人たちから見ると、なんかエロい抱きたい体つきをしてるってよく言われるんです。
 でも別にモデルみたいにスレンダーでもなければ、
グラドルみたいに巨乳でグラマーって感じでもないんですけどねえ……。
それに顔だって、取り立てて美人ってわけでもありません。
 一重でたまご型の輪郭した色白の顔立ちが、おとなしげな和風美人に見えるのかもしれません。
 要は何処にでもいる男好きのするエロい体つきをした三十代のプチ美人の人妻って感じで、
お手頃感がある女に見えるんだど思います。
 でも最近は、二の腕や、お腹のあたりのお肉がたるんできたみたいな気がして、
気に病んでるんですけど、それがまた妙に男の人たちには、“熟女の色香”みたいに映るらしくって、
いい感じなんですって……。

 続きはまた書きます。



5
投稿者:(無名)
2017/12/23 14:12:41   
>4
おい恵津子
他人のスレに勝手に自分の体験載せるんじゃねーよ。
自分で新しくスレ立てて書けよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。