ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2017/12/24 16:30:33
ハロウィンの前に彼氏と大喧嘩。
結局、お互い意地の張り合いで、ハロウィンは別行動。

私はフリーの友達二人と、女三人でコスプレパーティーに行きました。
地域名称の記載は控えますが、大箱の会場。
女三人のグループ、それなりに声は掛けられました。

クラブ内で友達と剥ぐれないよう、気は付けていましたが、ちょこっと何人かのナンパ師と2ショットになったり。
それがマズかった。

お酒と野菜スティックで軽くキメたトランス、それに何か盛られたてたんでしょうね、その場の記憶が曖昧。

漠然と意識が戻ってきた時には、すでに男に乗られていました。

大きなワンボックス車の中、連れ込まれた過程は今でも全く思い出せない。

最初は全く状況把握できず、友達と三人でコスプレパーティーに来てた事とか、完全に頭の中から飛んでました。

変にパニクってたというか、朦朧とした意識の中、ヤラれてる行為の認識はあっても曖昧、これ夢か?現実か?なんだ?な感じ。

そんな感じから、徐々に意識や感覚を取り戻しつつも、苦しくて身体に力が入らなくて、どうしてよいやら分からず。

その時の私は、露出度の低い2ピースの魔女のコスプレ衣装でした。

パンツだけは剥ぎ取られてましたが、上着を
捲し上げられただけの着衣状態。

腕を押さえつけられ、足首を持たれて、脚をV字型やM字型に持ち上げ拡げられ、仰向けに股を拡げた屈曲の姿勢というんでしょうか。

何人いたのか分かりませんが、持ち場を交代しては代わる代わる私のマ〇コに‥。

車から引き摺り降ろされて放置された場所は、クラブから少し離れた、路駐の車が点在する高架下の側道脇。

何とか自力でクラブに帰り着いたものの、私がバッグを置いたまま居なくなったのを友達が気づいてから、二時間ほど経過していたようです。

心配した友達が彼氏に連絡していて、彼氏もクラブに来ていて、私の有り様に呆れ顔。

今年は独り寂しいクリスマスです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/12/24 16:53:03   
トラウマになっていなければ良いですが…。

素敵な彼氏がまた見つかって、幸せになってくださることを願っています。
3
投稿者:Ryuji   kinnico
2017/12/24 17:58:26   
私も彼女にクラブには行って欲しくないと言っても若かった為か行ってました。女性は意志とは関係なくやられてしまう危険がある事を自覚して欲しいです。

他の方のコメントにあるように、新しい彼氏を見つけて幸せになってください。
4
投稿者:(無名)
2017/12/27 10:04:14   
起こりうる場所と行動ですね 此れからは気を付けて皆狙われているのだから
5
2017/12/30 13:54:36   
少しずつ傷心は癒えましたか(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。