ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/31 01:57:14
私は一度レイプされたことがあるのですが、その時の体験がわすれられません。
夜、塾の帰り道、知らない人に「ねえ、君」と言われ、「近くにコンビニってある?よかったら案内してくれない?」と言われたので案内しました。途中、暗い路地に入ったとき、突然後ろから抱きつかれ、キスされました。
「んっ・・・」
突然で、訳もわからなかった私はしばらく呆然としていました。
「キスくらいしたことあるだろ?」
そう言ってその人はもう一度私にキスしました。今度はディープキスでした。キスはもちろん、ディープキスなんて初めてでした。
口のなかで舌がいやらしく動いて、思わず「んんっ・・・んっ・・」と声が漏れてしまいました。
口を離された後、
「初めてです・・・」
と言うと、
「へえ、君何歳?」
と聞かれ、
「14歳です」と答えると、
「えっ、大人っぽいなあ。・・・犯したくなっちゃうね。」
「え・・・」
そんなことを言われたのは初めてでした。でも、日頃から犯されてみたいと思っていたので、
「今日、親家にいる?」
「仕事で明後日までいません・・・学校も休みです。」
環境は整っていました。
「犯してくれるんですか?」
「・・・いいよ?」
そういうとその人は、
「ぼくの名前は和也。君は?」
「・・・かなこです」
「じゃあぼくの家に行こうか」
「はい」
正直、もうこの時私のパンツはグショグショでした。
そして家に着くと、ベッドに押し倒され、服を脱がされ、パンツだけにされました。
「かなこ、かわいいよ」
すると和也は私の胸を揉み始めました。それだけで私は気持ち良すぎて
「あぁんっ・・・」と言ってしまいました。
「本当に中学生?まるで高校生みたいな感じ方だな」
すると和也はパンツに手をかけ、するすると脱がしました。糸が引いていました。
「こんなに濡れて・・・いいよ、すぐ気持ちよくしてあげる」
そして彼はわたしの割れ目をなぞりました。
「うああ・・・ああ・・」
次に、指を入れて、かき混ぜ始めました。
クチュ・・・クチュ・・・
「んああっっ!!イっちゃうっ・・・んんっ・・・!」
そして私はイき、荒い息をしていました。
「気持ち良かった?」
「はい・・・」
「次は、挿入するよ」
それを聞いたとき、思わず
「本当?」と言ってしまいました。
「ああ、・・・めちゃくちゃにしてやるよ」
といったかと思うとすかさず、私の口の中に彼の舌が入り、なめまわしました。その間に彼の手は私の胸を揉みしだき、私はまたイってしまいました。それでも彼は手を止めず、おまんこを触りだしました。
「かわいいね、かなこのおまんこは。ほら、こんなに濡れてる。」
そのとき、彼が突然手を止めました。
「えっ」
「かなこ、もっとしてほしかったら、君が求めるんだ。でないと、イかせてあげないよ。」
もう私に理性はありませんでした。
「・・・おまんこをかきまわして、胸ももみしだいて、、、、わたしをめちゃくちゃにしてっ・・・それからあなたのそれで私を好きなようにいたぶって」
そう言うと彼は、まずおまんこをかき混ぜました。
グチュ・・・グチュグチュッ・・
「あぁんっ・・・いいっ・・・んっ・・」
次は胸で、乳首をコリコリされました。それは初めてで、新しい気持ちよさがありました。
「ああっっ!あんっ!いやぁん!!」
そしてついに彼のペニスが私の中に入って、
「気持ちいいっ、気持ちいいよお!もっとはげしくしてえ!うああっ、あんっ!」
そして私は中だしされ、気を失いました。気がつくと道に座りこんでいて、朝でした。


また犯されたいんです。
今ももうグショグショです。
こんな私を言葉で犯して下さい。
今中学生です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/12/31 02:19:33   
いやらしく、、、反応したんだ?
中学生は、、、いけないねえ
3
投稿者:ツヨシ
2017/12/31 03:23:13   
犯してあげようか?
4
投稿者:ゆう
2017/12/31 05:46:40   
場所教えてくれればリアルに犯しに行くのに
5
投稿者:つし
2017/12/31 15:05:41   
来てくれるなら、犯してあげるよ。
6
2018/01/01 03:07:01   
犯しに行くよ

黄色で話そう
ID pokotarou
7
2018/01/02 02:02:40   
ここでかな?それともメールで?
8
投稿者:あずま ◆tr.t4dJfuU   camp.east Mail
2018/01/02 14:41:57   
レイプされたくておマンコをグショグショにして
淫乱かなこには普通のセックスじゃ物足りないんじゃない?
三人がかりでおマンコとアナルと口マンコにちんぽ突っ込んで、
一日中夜通しでレイプしてあげたいね。
住んでる場所教えて?
9
投稿者:ゆう   nandaijin Mail
2018/01/03 23:28:26   
やらしく無理やりやりたいな

抵抗できなくさせられる環境に感じちゃうんだろ?

すぐにでも連絡くれたら、仲良くしてあげるよ?
10
投稿者:(無名)
2018/01/11 10:18:44   
やりたいなら、俺とやらない

11
投稿者:マッサージ師 ◆QL3QeiOVTU   massageshimasu Mail
2018/01/11 12:39:42   
犯された体験が忘れられないなんていやらしいね。
また犯してほしいんだ。
もう我慢できないんだな?
メールで犯してあげるので連絡してきなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。