ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/25 23:17:21
私は小6の時に私立中学校の女子中学校を受験して合格して小学校卒業して私立中学校に入学しました。私の友達や同じ小学校を卒業した子はいなくて私一人で通っていました。ゴールデンウイーク前に身体測定と検尿があって、私は家で検尿をして学校に行き検尿を提出しました。ゴールデンウイーク開けてから担任の女性教師に朝ホームルームで呼び出され検尿が提出されていないから今すぐ保健室に行くように言われましたが、私はちゃんと提出した事伝えても信じてもらえずに、仕方なく保健室に向かいました。保健室では未提出者と再検査者と別れていて、私は未提出者で並んで検尿セットを貰い、女子トイレに向かいました。女子トイレに着くと同じクラスの同級生の女子が2人いて、私は空いている個室に入ったら2人の同級生がいきなり入って来て私を押さえてパンティーをずり下げスカートを捲り上げられ、ブラウスを脱がそうとして私は抵抗しましたが、パンティーが膝までずり下げられていて女子の指が私のおまんこに触れてビックリして抵抗やめた隙にスポブラまで見えてしまい、私のおまんこを舐められました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やよい
2017/11/26 19:45:57   
おそらく、担任の先生と二人の同級生は、
グルだったと思うよ。
3
投稿者:彩香
2017/11/26 22:35:00   
担任の女性教師ではないです。同級生2人はグルでした。私の検尿を未提出にしたのもその2人で、私のおまんこや全くない胸を舐められたり揉まれたりして、更に私の口に舌を入れられレズ行為をされて指をおまんこに挿入された時は何故か濡れていて私は恥ずかしくて力が抜けてしまった時に、おしっこが出始めてコップに採られました。2人は私のおしっこを容器に採って袋に入れてました。その後私のおしっこの容器に入れて私のおまんこに挿入されておしっこを入れられました。
4
投稿者:やよい
2017/11/26 22:51:45   
その二人、変態を通り越して精神異常者だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。