ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/30 05:27:54
聞いてください。
今さっきまでサークルの飲み会に参加していたのですが、飲み会の開始時には男女30人くらいいたのに終電と共にどんどん人が帰ってしまって、終電組が帰ったあとは男8人、女3人(私含め)になってしまった。
2時くらいからなんか男の先輩がエロい話ばっかりしだして変な空気になり、皆の前で乳首を露出させられた。女の先輩2人も笑いながらキャーキャーしてて全然助けてくれなくて、されるがままにお刺身に付いてきたわさびを乳首に塗られたり、お箸で乳首を摘ままれたりしてた。
なんだかんだで多分2時間以上、胸で遊ばれた。下は触られなかったけど、すごい体験をしてしまった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆうか
2017/09/30 18:38:21   
10さん お箸で乳首をぐりぐり押されたりを繰り返されたのでさすがに少し声出してしまいました。我慢すれば良かったけど、お酒を飲んでいたのでなんか良く分からなくなっちゃって。。
13
投稿者:ゆうか
2017/09/30 18:43:28   
11さん スリーサイズ測ったことなくて分からないんです。。ブラジャーのサイズはEカップで、洋服だとウエスト62とかです。お尻は大きいので90cm以上はあるかも。
14
投稿者:6さん ◆vrnliO5CD6
2017/09/30 20:07:40   
これからみんなに可愛がられるんだろうね。

次は下の方を見られちゃうかもよ。
15
投稿者:ゆうか
2017/09/30 21:32:57   
14さん 今日、グループLINEでまたサークルの飲み会に誘われたのですが、また参加したら昨日のような行為を望んでるちょっといやらしい女子だと思われるような気がして、今後の飲み会もどうしたらいいのか悩みます。どんどんエスカレートするのかな。
16
投稿者:6さん ◆vrnliO5CD6
2017/09/30 22:14:58   
向こうもそう言う展開を考えてはいるだろうね。
普通の女なら最初から乳首なんて出さないよ。
ゆうかちゃんにその素質があっただけ。
今迷ってるのもそう言うこと。
処女じゃないよね?
17
投稿者:(無名)
2017/10/01 05:45:29   
それ以上を望むなら行けばいいし。乳首を舐められた方が感じるよ。このサイトで募集したら相手にしてくれる人はたくさんいるよ。
18
投稿者:キコ
2017/10/03 02:49:35   
興奮して、それ以上を身体は望んでるんじゃない?
19
投稿者:ごえもん   goemons
2017/10/06 12:01:21   
オマンコにタバスコ掛けたいな!?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。