ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/29 04:21:34
私は43歳のバツイチです。主人とは3年前に離婚しました。
我が家には高2の息子がいます。
週末は、よく友達数人が遊びにきてます。
彼らが別に問題を起こすわけではなかったし、騒がしくて仕方の無い時も多かったけど、注意すればまだよかったし…。
それがある日、とんでもない事が起きてしまいました。
その日は…、その友達の一人が私のいる寝室にまで入って きてしまったんです。
私はビックリしてたじろいでいたら、彼らに手足を掴まれ無理矢理ベッド寝かされ、私は彼に アッと言うまに全裸にされてしまいました。
彼は私から見たらゾンビその ものでした。もう何を言っても叫んでも通じなく、正気にはどうしても見え なかったのです。
私の身体はまさぐられ、弄ばれ、もみくちゃにされました。
まさか自分の息子の友達にレイプされるなんて!
「やめてやめて!」って言っても誰も聞いてくれない。
もがいてももがいても無駄な抵抗…。そうしてるうちに指が私のアソコに入りこんできて激 しく出し入れしてきました。
もうたまりませんでした。 そして、両脚を首まで持ち上げられてしまいました。
もう恥かしくて、いきなり体重が私にかかってきたと思ったら、いきなり挿入されてしまいました。
も うダメだと思いました。
腰を激しく振られるたびに私はみっともない喘ぎ声が出てしまいました。
一度終わり、安心してるとまた…、私に覆いかぶさり、四つん這いにもされ私の中に入ってきました。
やっと解放された私は自分の部屋に全裸のまま戻ったけど、しばらく動くこ とが出来なかったです。
息子や他の子にこんな姿見られてはいけないと思って、すぐシャワーを浴びにお風呂場に入ったら、彼がやってきてお風呂場でもレイプされました。
「もう許してー!」って何度もお願いしたけど、彼は色んな知識があるのか、 お風呂場の他にもキッチンやおトイレとか次々と場所を変えては私を犯してきた のです。

以後、息子がいるときは彼はまだ大人しかったけど、息子がいないときは 必ず私は犯されるようになりました。
私は怖くて逆らうことが出来ません。
息子がいないときに彼がやってくると、もうその日は絶望的な気持ちにな ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/09/29 16:36:54   
素直に息子さんにその友達を呼ばないように言いましょう。

それかママ友か男友達を呼んだ方がいいのでは。

しまいに、写真撮られて息子に見せるって脅されるだけだよ

もっと強くなってくださいね
3
投稿者:(無名)
2017/09/29 22:46:26   
「彼等」やったり「彼」やったり、自分の寝室に侵入されたにも関わらず終わったら裸に部屋に戻ったり、そもそも息子が居る時に部屋に入ってきたんじゃねーの?
それなら騒げば息子も飛んでくるだろうし無茶苦茶だな!

妄想を投稿するならもっと内容練って、書き終えたら読み返してみろ!

ばーか!
4
投稿者:(無名)
2017/09/30 06:56:39   
うらやましい
5
投稿者:ごえもん   goemons
2017/10/06 12:04:42   
俺のぶっといチンポで中出しさせて下さい。
6
投稿者:ナルト   kbe1919
2017/10/13 20:24:57   
1人が彼ら?
わかった!影分身の術だ!

そっくりな内容のAVみたな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。