ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/27 19:34:44
もう1年以上前のことだけど、
10歳以上年上の妻子のある人と付き合ってたことがあって、
その人はSMが好きで、
その人のせいで私もその世界に引き込まれていって、
その頃は、自由を奪われてするセックスに陶酔してました。

半年以上、そんな関係が続いて、
その日もいつものように私は裸で目隠しされて椅子に縛られてたんだけど、
彼が一回目終わってから、「まだ満足してないよね」って言ってきて、
私が「もっとして」って言ったら、彼がゴソゴソなにかしだした。
私は目隠しされてて分からなかったけど、
たぶんスマホを触ってたんだと思う。

そのまま彼との二回目が始まって、しばらくして、
部屋の呼び鈴がなって、誰か男の人が入ってきた。
意味わからなかったんだけど、彼は、
「他の男に犯されてるところが見たい」とか言いだして、
私は縛られてて目隠しされてて抵抗できないし、
「絶対やだ!やめて!」って言ったけど、
その知らない男とセックスさせられた。
だけど、その時は心も体も変なスイッチ入っちゃってたから、
彼の命令で知らない男に犯される私みたいな状況もあって、
どうしようもなく体は感じてくるし、どうにもできなかった。

そのあとも何人かの男が次々に来て、
同じように私とセックスして帰っていった。

男たちが帰ってからも彼は優しくて、
「すごくエロかったよ」
て、最後に彼とまたセックスしたんだけど、
全部終わってから冷静になってくると、
どこの誰かわからない男とセックスさせられたわけで、
だんだん腹が立ってきて、彼を殴って別れました。

知らない男たちに犯されたと思うと、気持ち悪い。

彼とはそれっきり会ってません。
もう会う気もない。

だけど彼は良い人だから、迷惑はかけたくない。
ちょっと悪戯が過ぎちゃっただけだと思う。

だけど、あの時に私とセックスした男たちが誰かわからないし、
近くにいるかもしれないし、それが怖いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/27 22:00:25   
相手が悪だと痛い目にあいますよ 変態に気を付けてね
3
投稿者:(無名)
2017/09/28 13:45:19   
冷静な判断です。

私の知り合いは、媚薬を盛られた後、見知らぬ男達に提供されてました。
「薬が欲しいの」「スッゴク良いの」とか言って、何度も繰り返してました。

不倫相手が、「もう女にする事が無くなった。他人に犯されてるところを見たい」って理由だけだったのにね。
4
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/09/29 16:33:00   
そういやつもいるんだね。

せめて3Pぐらいにしてほしいよね

今は別の人と楽しんでるのかな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。