ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢レイプされました

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2017/09/25 21:14:10
高校を電車通いになって痴漢レイプされた事あります。電車通いになって一ヶ月くらいたってからかな、最初はお尻を触られるくらいだったのに、段々と遠慮なくなってきて、激しく触ってきたり、スカートを上まで捲られパンツ丸出しにされ触られたり、オマ〇コを激しく指を出し入れされて、私はもう痴漢じゃなくオマ〇コレイプされてる!毎日オマ〇コレイプされてる!って、でも慣れって怖くて、最初にあった怖さは無く、逆に痴漢に興奮し楽しんでるエッチなJKになっちゃっていました、それに痴漢は朝だけだったので
どこかに連れ込まれ犯される事は無いって思ってました。友達と痴漢されたぁ、とかスカート覗かれたんだよぬぇ、とか、そんな朝からの愚痴に私は『私はオマ〇コレイプされ、毎日パンツ丸出しだけどねぇ』なんて、謎の優越感を浸っていました、本当に今思うと謎です。そして、そんな痴漢慣れをしていた頃、学校帰りの電車で痴漢されました、結構空いてたし、座ってたから痴漢の警戒はまったくしてませんでした、隣に座られたと思ったら、いきなり股の間に手を入れてきて、オマ〇コを激しく弄り『今日は犯してやる』なんて耳元で言われ通路の反対側に痴漢は移動して私をずっと見ていました、流石に怖くなったけど、逃げる事は出来なくて、無理矢理犯されました。しかも、お前はビッチだぞ、肉便器や精液便所とかそんな自覚をするように強要されながら犯されました、何回も何回も、ヤリマン精液便所女子高校生を自覚するまでレイプされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あずま ◆HOZlQYR1MY
2017/09/26 06:52:04   
ヤリマン精液便所女子高校生みゆは今も肉便器してる?
俺も使いたいw
3
投稿者:(無名)
2017/09/27 10:35:00   
自業自得はお馬鹿さんですよ
4
2017/09/27 18:52:45   
普通抵抗するでしょ!

大胆な女の子ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。