ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/13 23:44:54
先月オジサン2人にホテルでヤラれた。。。
ムラムラしてたし援目的で夜の街フラフラしてたら
オジサンに声掛けられてさ、凄いキモかったけど
お金持ってそうだしホイホイ着いてったら
話違うし!ホテルの部屋入ったらもう1人居たの!
でも お金あげるって言われたし 3Pも興味有ったしね
オッケーしたの。
但し、キスと生挿入それと後ろは無しって
条件付きでね!
でも、全部破られて結局はレイプみたいに
メチャクチャにヤラれちゃった。。
オジサン達上手くて凄い気持ち良かったし
それに終わった後、谷間とアソコに
凄い量の諭吉さん ねじ込んで貰えたし
まぁ~いっかぁって感じ?

生理遅れてるのが心配だけど
貰ったお金あるし何とかなるかな。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:彩奈 ◆q7q9CwJVYc
2017/08/21 12:27:24   
少し前のコメントで書いた事くらいで
他はあんまり覚えてない。
ていうか激しすぎて気持ち良すぎて
それ所じゃなかったし。。。
23
投稿者:工藤
2017/08/21 13:28:52   
彩奈さん、おじさん週末なんと誘ってくるのですか?
24
投稿者:彩奈 ◆q7q9CwJVYc
2017/08/21 14:07:33   
何かね~輪姦撮影会したいって。。。
絶対ヤバそうだし行かないけどね!

25
投稿者:工藤
2017/08/21 14:30:51   
一回目に写真とか、ビデオ撮影されませんでしたか?
26
投稿者:桐谷
2017/08/21 14:36:15   
おじさん2人はどんな感じだったのですか?
27
投稿者:とし   tagara-gt
2017/08/21 15:08:05   
因みに、キスされたり、おっぱい揉まれたりしましたか?
28
投稿者:太田
2017/08/21 15:22:23   
彩奈さんはどんな感じですか?ギャルですか?
29
投稿者:齋藤
2017/08/21 15:39:59   
7月8日から9日朝まで、寝ずにはめられたのですか?浴槽等でもエッチしましたか?
30
投稿者:健一郎
2017/08/21 16:06:56   
彩奈さんは高校生ですか?海とかプール夏休みに行かないのですか?
31
投稿者:彩奈 ◆q7q9CwJVYc
2017/08/21 18:11:39   
コメントありがと~

前のコメントでも書いてるけど
18歳の高○生だよ?

海は1人で何回か行って
逝ってきたw

オジサン達寝させてくれなかった。
朝までヤラれてたよ。
終わった後、部屋の中凄い臭いだった!
匂いの元は、もちろん私。。。

露出多めだし、う~んギャルなのかなぁ。
夏はオッパイと脚はいつも出してるかな。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。