ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/07 16:03:02
私が小6の時の夏休みの事でした。

その日は地域の夏祭りがありました。
私は地域のソーラン節のクラブに入っていてステージで踊って友達と花火を見た後、友達と別れて1人で帰ってました。

途中、潰れたパチンコ屋の駐車場で地元でも有名な不良グループがたむろしていました。
私は目をつけられないように早歩きで通り過ぎようとしました。
しかし、私に気づいた1人が「ねえ、君可愛いね。俺達と遊ばない?」と声をかけてきました。
私は無視して走って逃げようとした瞬間、髪を掴まれて「何で逃げるの?遊ぼうよ」と言われました。
「やめてください、離して!」と私は叫んで抵抗していると、他の仲間も集まってきて取り囲まれてしまいました。
それでも私は抵抗していると、仲間の1人がナイフを私の首に突き付けて「これ以上、騒いだら殺すぞ」と言われて怖くなって動けなくなり、潰れたパチンコ屋の中に連れ込まれてしまいました。

その時私は体操服を着ていてそれを見た1人が「〇〇小の子だね。ソーラン節踊ってるところ可愛かったよ」と言うと同時に無理矢理キスされました。
「お前なに体操服姿のJS独り占めしようとしてるんだよ。俺らにもやらせろよ」と仲間の1人が言ったのを皮切りに、仲間皆が私に群がって身体中を触ってきました。
着ていた物は瞬く間にすべて脱がされて私は抵抗出来ずにただ、泣いているだけでした。

全裸にされた私は全身を舐め回された後、全員に回されて途中で痛みと快感に耐え切れずに失神してしまいました。
私が目を覚ますと全身精液だらけで、あそこからは血が混じった精液が出ていました。
その時には男達はいなくなっていました。

その後、私は家に帰って母に号泣しながら全部話して翌日警察に被害届を出しました。
数か月後には私を犯したメンバーのほとんどが逮捕されました。
あれから約8年経った今、高1の頃に付き合った彼氏と結婚間近で幸せな生活を送っていますが、復讐されるかもしれないという恐怖に今も怯えています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:過激派
2017/08/08 16:38:13   
警察なんて半端なことするからだよ。
3
投稿者:(無名)
2017/08/09 02:16:17   
6年生で体操服着たまま花火観に行きます?
小学生にナイフチラつかせる不良なんています?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。