ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高2の夏

投稿者:ミク
削除依頼
2017/08/05 22:03:14
部活で足をねん挫した私は車で顧問の先生に送ってもらいました。
母は海外赴任中の父に会いに行ってました。玄関で母が居ないこと
を知った顧問は、私に肩を抱え居間に上がり込み私をレイプしま
した。
病院を出た時から台風が接近していて土砂降りだったため
私の悲鳴も打ち消され、ほとんど抵抗できないまま顧問が
私の中に入ってきました。処女の痛みと犯された絶望感で
涙が出ました。そのまま膣内に出され、やっと終わったと
ぐったりしている私に再び入ってきました。結局朝まで犯され
ました。
顧問は次の日から有給休暇で休みで部活も自主練でしたが
私はねん挫したため、私が休んでも誰も不思議に思いません。
結局、母が帰るまでの10日間顧問に犯され続けました。
母が帰ってきても何も言えずに顧問に呼び出されては凌辱を
受けていました。
2ヶ月が過ぎたころ妊娠が発覚して全てが公になりました。
私は自主退学して堕胎しました。顧問は逮捕され、私の恥ず
かしい動画が大量に押収されました。
両親は家をあけた事を後悔し、私は一時期外に出ることも
出来ませんでした。私はそれを克服し、大検を受けて大学に
通い、就職も出来ました。
今では25歳で彼氏もいます。私の過去を知っている彼は
とても優しくしてくれます。

ただこの時期になると、あの顧問との行為を思い出してしま
います。それは恐怖ではなく、強欲な男に犯されて無理やり
感じさせられる自分を妄想してしまうのです。自分でも異常
だと思うのですが、一人で家に居るとそんな妄想をしながら
自慰行為をしてしうのです。彼氏に申し訳ないと思うのですが
やめられません。私って異常ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/08/05 22:36:00   
ひきこもりを克服して、大検受けて社会人になって、頑張ったんですね。

全然、異常ではないですよ、オナニーは当たり前て、貴女はMなだけです。

私が調教してみたいです。

3
投稿者:you   bestluxuryforyou
2017/08/05 22:51:07   
大変だったね
全て乗り越えてまずは良かった

ちなみに
異常ではないよ
たまたま
性のスイッチが入っただけだよ
嫌な思い出とはいえ
その時の刺激が
新たな性の目覚めへと繋がってしまったんだね
4
投稿者:(無名)
2017/08/05 23:27:09   
はいはい。妄想おつかれ。
5
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/08/07 23:20:32   
異常ではないですね。
性癖です

またレイプされて感じたいでしょ?
半端無理矢理ってのが理想的なんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。