ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/19 16:22:14
先日の話しです

合コンに呼ばれて、お酒を勧められるままに飲んだ記憶があります。
二次会のカラオケでもノリノリに飲んでたら、案の定トイレで吐いてしまいました

ある男の人が心配してくれて介抱してくれて、いい人だなって思いながら、甘えちゃったんです
気を使ってもらい、カラオケを途中で二人で抜け出してたところまでは覚えてますが、その後は曖昧な記憶でした

次に気がついたのは、彼の部屋で裸にされてる自分でした
あそこからは何回かしたのか精子があふれてて、一瞬パニックになりましたが、君から誘ってきたんだよって言われました
嘘だと思いながらも、もう一度その場やられると、悔しいけど声が出ちゃいました

結局また中に出された頃になって、突然部屋に数名の人が来ました

全員合コンで見かけた顔ぶれです

話を聞くと私の胸が大きくて、えろいのでやりたくなったそうです

そこでみんな口合わせをして私がお酒をたくさん飲むように仕向けて、酔い潰し、介抱するふりをしながら連れ出したそうです。


そこから少しは抵抗したのですが、お酒が回っていたのと、そういうセックス依存してりう自分がいることもあり、半泣きしながら感じて締め付けてセックスをしてしまいました

最後は自分から腰をふって、翌朝みんなが寝ている間に逃げましたが、とても興奮してしまっていた自分もいました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:futokun   futokun Mail
2017/08/20 00:44:12   
結衣奈さんは今日も犯されたことを思い出してオナニーしてるんでしょ。

本当はサセコなんでしょ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。