ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:らん
削除依頼
2017/08/23 09:29:52
友達と二人でクラブ言ったとき、一限らしきパフォーマンーさん二人にナンパされました。

別々にラブホに入ればよかったのですが、近くのマンションで住んでいるからと誘われて、タクシーに乗り合い、友達と二人行ったんですね。

友達と私は、男二人女二人の4Pだと思ってついていったのですが、考えが浅はかでした。

男のマンションには複数の男達、私と友達は否応なしに。

ある程度の怪我も負わされたし、訴える事も考えたのですが、私達にも落ち度が有ります。
皆さんも知っていると思いますが、訴訟上の事情聴取、すごく友達が嫌がりました。

これも社会勉強だと諦め‥。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウタ   zai100
2017/08/23 09:43:50   
その話メールで詳しく教えてください。
3
投稿者:らん
2017/08/23 09:55:14   
個別にメールとかする気はありませんので
4
投稿者:(無名)
2017/08/23 10:24:02   
何人に何回位やられたのですか?ゴムは使用しましたか?2人はギャルですか?
5
投稿者:らん
2017/08/23 10:55:32   
#4さん
10人前後は居たように思いますが、正直何人か分かりません。
避妊は一切無しでした。
私も友達も当時19歳。
似合う似合わないは別として、小悪魔アゲハをリスペクトしていました。

6
投稿者:(無名)
2017/08/23 11:52:20   
因みにスリーサイズ教えてください。
7
投稿者:らん   ran.ran.runing
2017/08/23 14:34:45   
#6さん
ご想像におまかせします
8
投稿者:(無名)
2017/08/23 15:36:13   
今何歳?
9
投稿者:福澤   fukuzawano1
2017/08/23 20:41:49   
大変でしたね!
10
投稿者:(無名)
2017/08/24 13:33:47   
その後、お誘いないのですか?
11
投稿者:けん
2017/08/26 15:07:53   
私の彼女も過去同じ様に集団で強姦されました。
その時の状況は未だに怖くて聞けません

この様な話は、聞いてて辛いですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。