ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

花火大会の後

投稿者:はな ◆rpPcEsu/EI
削除依頼
2017/07/30 07:05:57
学校の友達数人で花火大会に出掛けた時です。
私は女友達2人と花火大会に行きました。そこで隣の男子校の生徒にナンパされ皆んなでカラオケに行く事になりました。花火大会の日はカラオケは満員で空きがなく男子の1人の家に行く事になりました。私は余りノリ気がしなかったのですが友達2人に説得され行く事にしました。
慣れないお酒を飲んで私達は直ぐにダウン。友達2人はソファ寝てしまい起こしても起きません。そして男子達が私に襲いかかってきました。酔って抵抗も出来ずそこにいた男子5人に浴衣を脱がされ滅茶苦茶にされました。何で私だけ?と思っているとブスは興味ないと言って寝ている友達に唾を掛け私を又犯し始めました。
何人目?早く終わって欲しいのと友達に見られたくないと思い男達が終わるの待ちました。やっと全員終わったと思ったらまた始まってとうとう私も限界でいってしまいそこから地獄の様な時間が始まりました。
友達の寝ている直ぐ横でフェラされたり犯されたり朝まで続きました。
気を失い寝てしまった私は友達2人に起こされ男達の家を出ましたが友達2人は私が犯されたのを知っていてショックでした。
体中が痛くてまともに歩けない私に病院行った方がいいと言ってきて、警察に行くとお酒がバレるから行かない方がいい言いました。
それ以来、この2人とは話すのはやめました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/30 09:57:26   
高校生の時ですか?何年生、何才の時で処女でしたかすでに非処女になってましたか?
3
投稿者:(無名)
2017/08/01 11:12:19   
その友達は男とグルではめられたんじゃないか?
4
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/08/02 18:48:43   
何歳でされたの。妊娠大丈夫だったの?
5
投稿者:(無名)
2017/08/05 23:31:46   
しょーもな。うさんくさい話にやりたいが為にうさんくさい優しさ出す馬鹿男笑


6
投稿者:(無名)
2019/07/30 01:29:52   
たのしそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。