ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/29 12:25:08
もう十数年前。

自業自得。

「あん○ンしに行こう」

明け方まで一緒に遊んでた友達に誘われて男女数人、まだ全員チャリ族だったしね、チャリんこコキコキで早朝のダム湖。

魚釣りに来てる人達がチラホラ。

チクられたんでしょうね。

みんな散らばって逃走。

まだシラフでしたけど、単独逃走中、釣りに来てた男性三人組に「助けてやろうか?」みたいな声をかけられました。

男の人みんな三十代前後くらいだったかな。
ちょっと大きめな4WDだったな、車に乗せてもらったんだけど。

少し走ったところ、ガッツリ髪の毛を掴み引っぱられて
「騒いだらマヂぶん殴るから」
みたいな事を言われたんですね。

山道林道、どこ走ってどの場所なんでしょうか、まったく分からない山中、薄暗い池の畔。

怖かったです。

それまで援で一日かけて三人なんて事はありましたけど、三人同時なんて複数は未経験、恐怖不安バリバリでした。


無茶苦茶サレないよう、ささやかな言葉の抵抗と、無事に帰してほしい懇願くらいしかできなかったです。

さすがにモロ顔を写メられそうになった時と、携帯を奪われそうになった時はそれなりに暴れましたけど。

オーディオかけた車内、シートを倒した後部で順番に。

今思えばですけど、二人は見張りだったんでしょうね。
釣り道具持ったアウトドアのスタイル、怪しまれないカモフラージュになってたんでしょうね。

大した怪我もしないで帰してもらいましたけど、車のナンバーとかね、「なぜ見て覚えなかったんだ!」とか友達に言われたんですが、そんな冷静な余裕なんてなかったんですよ、その時は。


友達のお姉さんに薬もらったおかげかな、とりあえず妊娠とかなかったけど。

まあ自業自得というか、なんだろうね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イケ   96m46s
2017/07/29 17:23:07   
大変だったんだね。
過去は過去って
言えたらイイね
3
投稿者:L ◆LsuxjQg7k.   wai_makani
2017/08/08 13:44:49   
自業自得とはまた。
自分がどうだったか省みることはともかく、その三人の行為は対象が誰であれ本人達の業。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。