ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/14 14:25:42
オートロックもない狭いアパートに住んでいる26歳です。
家でくつろいでいたときにインターホンが鳴り、宅急便ですと言われドアを開けました。この間ネットで買ったやつかな?なんて思いながら確認しようとすると、ドアの影からもう一人男がでてきて家の中に入られました。
一人に後ろから羽交い締めにされて、もう一人が私の部屋着のショーパンと下着を下ろしました。驚いてパニックになっている私の口にその下着を押し込みガムテープを貼られ、キャミソールもたくし上げられて胸を吸われました。抵抗して足をばたつかせると殴られ、大人しくしないと死ぬことになるよと耳元で言われ抵抗を辞めました。それでも羽交い締めにされ立ったまま、男がしゃがみ込みクンニしてきました。
うっとりとした表情で顔をうずめ、レロレロとクリやまわりをを刺激してきました。思わず、んんっ!と反応してしまうと、ニヤっと笑ってまた舐め続けました。30分はそうしてたと思います。
後ろの男はいつの間にか胸を刺激していて、首元や耳を舐めていました。正直舐め方がうますぎて頭がおかしくなりそうでした。
ガマンできずに何度もイッてしまい、玄関で潮も吹いてしまいました。
そのあと部屋の奥に運ばれ、朝まで何度も二人に犯されました。
もうオートロックなしの所には住めません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/05/14 14:57:46   
だいぶ感じてしまったものの、やっぱり恐怖心は残ってる…ということですかね?
3
投稿者:(無名)
2017/05/15 13:50:47   
そのうち、もう一度あんな風に犯して
欲しいと願っている自分に気づきますよ。
きっとね。
4
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/05/15 19:39:17   
彼氏居ないの?生挿入中出しされたの?
5
投稿者:あきお   f.i590223
2017/06/25 01:24:39   
やはりもう一度とおもいますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。