ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏にだまされた

投稿者:まな ◆XDyeBqMLQg
削除依頼
2016/11/21 05:28:56
もう4年前になります
当時大学1年で初めての彼氏(2こ上)ができました

別にこれまで付き合う機会が無かった訳じゃなくて
これまでも何人かにデートに誘われたし、告白もされたけど
受験もあったし、部活もあって充実してたので正直めんどくさい
って思ってた

付き合って半年そろそろいいかなって
正直怖いのもあったし、なかなかできなくて
彼氏も求めてくるんだけどちょっと拒否してた

その日は彼の誕生日でした
ケーキとご飯の材料を買って彼の部屋へ行って
チャイムを鳴らすと、迎えてくれた彼
決して広い部屋じゃ無いけど
ワンルームの部屋でした
初めて入る彼の部屋にドキドキして
「料理作るね」って言ったら
「そんなのいいから、それより・・」と言ってキスしてきました
チュッて軽いキスされてそのままディープ
「ん・・・」舌まで入れてきて
お互い口の中を舐め合い、舌を絡ませるような
正直「おえっ」って感じでしたけど、彼がしたいならって我慢した
そのまま服を脱がされました
下着になった時に怖くなったけど
彼氏に「初めてなの?」って聞かれて
頷きました。「ほんと?」って聞かれてパンツの中に手を入れられて
あそこにそっと指が
「いたっ・・」
「ほんとなんだね。ざんねん」って
「え??」って思った
次の瞬間クローゼットやトイレとかから3人男が出てきたの
「ほら見ろ、まなちゃんは処女だって言ったろ~」みたいな
何が何だかわかりませんでした
「ごめん、おまえほんとに処女だと思っていなかったから」って
どうもカケをしていたみたい
「じゃ、まなちゃんの処女は俺らがもらうわ」って
抵抗しても男4人がかりで押さえつけられた
3人がじゃんけんをして、一番最初に勝った人
わたしのあそこを
2番目の人が、おしりを
3番目の人が、わたしの口に入れてきました
特に口は開きっぱなしになる道具(マスク?)をつけられて
のどの奥までガンガンに突かれました
その後は4人で好き勝手に、オモチャも使われて、後ろ手錠をかけられて拘束されて
抵抗する気力も無くなって、ただ痛いだけ

料理するつもりで買ってきたオリーブオイルを
わたしのあそこやお尻に垂らして
入りにくいオモチャも無理矢理でした

男たちはわたしの反応を見て笑っていました
しばらくすると彼氏が
「じゃ、俺誕生日だし、彼女んとこ行ってくるわ、鍵閉めといて」って
彼らは「オウ」って返事をしてそのままわたしの体を遊び続けました
彼らから解放されたのは深夜でした

妊娠はしなかった
当時生理痛がひどかったので、医者に相談してピルを飲んでいたから


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆーぞー ◆VAxNlSfn6s   madmanbadman
2016/11/22 04:37:15   
初めまして。
まなは、この事を思い出すとどんな気持ちになるのかな?
3
投稿者:マツ   matu44 Mail
2016/11/23 16:58:02   
最悪だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。