ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/01 08:29:44
つい先日のことです
私が勤めている会社の歓迎会がありその帰り道
同僚の男子2人にホテルに連れ込まれて犯されてしまいました

あの日は、私も飲みすぎていて記憶が無く 気が付くと
ラブホの中にいました
同僚の二人は裸でいました
私の後ろのから体を押さえて もう一人はパンティーを脱がそうとして
抵抗する私に手間取っていましたが
私も飲んでいるので力が抜けてきてパンティーを脱がされるまで
そう時間がかからなかったように感じます

脱がされ足を開かれ
「智美ちゃんのオマンコ オシッコ臭いぜー」と
言いながら舐めてきました
「汚いから舐めないで」
そんなことをいいながらも感じている私がいました

そのうちもう一人の同僚のオチンチンが私の口に当ててきて
舐めていました

「智美ちゃんのオマンコにいれまーす」と
次の瞬間 すっごく太いものが私の中に入ってきて
気持ち良すぎるー って感じでした

二時間以上 いろんなことをされて 私も何回もイってしまって・・・

いつのまにか 私のアソコ毛を剃られていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通り♀
2016/10/01 10:24:02   
犯されてイクなんてクソみたいなオヤジの発想。
イカねぇ~よ、そんなもん。
3
投稿者:マツ   matu44
2016/10/01 14:28:52   
生挿入中出しされたの
4
投稿者:智美
2016/10/01 14:48:48   
さすがに 中には出さずに顔や口に射精してくれました

若いと一回の量が多いのですね

ベトベトになってました
5
投稿者:禁断の果実
2016/10/01 15:55:18   
レイプと言うより 和姦ですね。
しかし、何で剃毛したのかな?
写真は撮られませんでしたか?
6
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY
2016/10/01 16:06:58   
パイパンにされたんなら
これからは
性処理女として扱われる事になるな。

下着もエロ下着で
調教されて変態女へと
落ちていくことだろう


7
投稿者:(無名)
2016/10/01 16:44:10   
仕事の関係で将来を失うかもしれないのに男はそんなリスクを犯さない。
お酒の力とは言え本当に嫌なら、そんなの関係無く思いっきり抵抗できたはず。

ここの違和感考えると、これは妄想じゃ無いとすれば
あなたな普段からよほど隙だらけで、そういう風に男に見られるようにしていたとしか思えないし、
実際にそういうシチュエーションになったら速攻男に自ら股を開いた淫乱女ってこと。

こういうのをレイプと一緒にしないで欲しいわ。
8
投稿者:(無名)
2016/10/01 23:13:19   
マジレスすんなって、テキトに書いてんだから

突っ込みどころ満載ってことで楽しめよ。
9
投稿者:(無名)
2016/10/01 23:22:56   
>>8
顔真っ赤にすんなよwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。