ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/13 05:42:39
ストーカーされて、無理矢理レイプされて
写真を撮られ、ビデオを撮られて
AVパッケージみたいに編集されて
週末は変態調教され続け
死んだらビデオ出演を悩んでいたって周囲にばらすって脅されながら
同棲させられて(2年くらい)
妊娠してしまったので、結婚させられます

同棲するときにわたしの両親に挨拶をしていて
結婚を視野に入れているので~~みたいな
そのときにも、言うことを聞けと脅されていました
もう人生完全に終わりですね

こんなやつの子を産みたく無いのに・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/10/13 07:40:28   
ジィ~(p_-)
仕方なく受け入れたの?
出来れば、逃げてやり直したいの?
本気なら、助けるのも考えるよ
メールくれたら、返事するね
グチ書いただけかもだけど、バツイチで偉そう言えないけど、結婚って割と簡単で、離婚になると人によるけど、何倍も難しいよ
仕方なく結婚して籍入れたら、ストカーや、脅されては言えないどころか、お互い理解してやりました。になりますよ
大丈夫か、よく考えてね




3
投稿者:(無名)
2016/10/13 09:33:56   
つうか これって 完璧 男の願望じゃん!羞恥脅迫なんて 返って 男の方が弱いから こういう 妄想になり 訴えられて 破滅する 馬鹿男が後を断たないのかな?女の方が開き直り早いし 一端 開き直ると 恥も外聞も無く 徹底的に攻勢に出るもんだよ。
4
投稿者:両親
2016/10/14 09:12:25   
ひなたくらいの不細工な女を娶ってくれるんだから
良かったじゃんか(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/10/19 01:01:17   
文章が下手すぎてビックリしました。
6
投稿者:(無名)
2016/10/20 14:45:36   
書いてる奴が頭悪そう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。