ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/08 11:39:25
私は現在46歳になるバツイチのおばさんです。

こんなおばさんが、こんな所に投稿をするなんて、皆さんからすれば、恥知らずで場違いかも知れません。

それでも私は5年前に離婚して、すぐに私は女友達に騙され、男性達に拉致監禁され、1週間以上も弄ばれてしまい、挙げ句の果てには風俗で働かされるようになりました。

とりあえず、私が性産業に堕ちてしまったきっかけを告白しようと思います。

監禁されてから、性産業に堕ちたきっかけとなったこの1週間は、私にとって地獄のような日々でした。

何人もの男性に、とても屈辱的な行為や、陵辱的な行為などを強制的にさせられ、毎日汚い言葉を浴びせられ、罵られ私はもう少しで人格崩壊するところでした。

しかし私も、なんとかその地獄のような1週間を乗り切りましたが、それで終わりではありませんでした。

解放されてからのほうが、私にとって生き地獄でした。

1週間拉致監禁され、何人もの男性達に犯され、男性達に恥ずかしい映像や、卑猥な写真もたくさん撮影され、弱味を握られた私は、なにもできず、男性達の性奴隷として奉仕をする毎日を過ごすようになりました。

そしてその男性達のツテで、今ではこんなオバサンですが、ソープやデリヘルで働かされ、たまにSMショーにまで出演させられるようになりました。

そんな私の恥辱と屈辱的な1週間を告白します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/08 12:16:10   
楽しみ。
3
投稿者:(無名)
2016/10/08 12:43:30   
今度は辻褄の合うようにお願いします。
4
2016/10/13 04:32:13   
その、女友達に仕返しは、しないの?同じことしたら良いのに!いまでは、満足してるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。