ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/02 14:21:47
昨日から旦那の弟が家に遊びに来てます。独身で24才です。


因みに私は36才で旦那は38才。子供は2人。


きっかけは旦那が弟に言った一言です

「こいつ(私)とやっていいぞ」


旦那はお酒に酔った勢いで冗談で言ったのに、弟は真に受けてしまいました


旦那が酔いつぶれて寝た後、弟からしつこくセックスをお願いされました。


断り続けてたんですが、旦那は酔いつぶれて寝てしまっているし、子供たちも弟と私の押し問答に違和感を感じでいるようでした。


今は言葉だけでお願いしていますが、もし子供たちの前で乱暴されたりしたらとんでもない事になる…


私は了承しました。ただしフェラチオだけという条件で…


子供たちの前で始める訳にもいきませんので、2階のトイレに先に私が入り、そのあとに弟に来てもらいました。


私が便座に座り、弟が立った状態でフェラチオして、私のクチの中で射精させてあげました。


イケナイ事をしている背徳感?!


正直に言うと…フェラチオを一方的にするだけなのに、私自身も感じでいました。

今後、たぶん弟との関係はもっと発展して行くと思います。

私は悪い女でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/02 17:21:12   
旦那の神経が分からない。
3
投稿者:肉うどん   29udon
2016/10/03 15:47:26   
いい話しだなあ
4
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/10/03 16:44:24   
貴方が旦那との性欲が物足りないと感じるからそのような行為を受け入れるのでしょう?
旦那が暴力的でなければ大丈夫かもしれないが、その辺は気をつけて楽しんでください
5
投稿者:投稿者
2016/10/04 09:15:06   
コメントありがとうございます。


初めは抵抗感を感じていましたが、受け入れ出してからはやっぱり自分は「女」なんだと…


正直、射精された時は嬉しく思いましたから


でもその後も迫られてますが、断っています
6
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/10/07 18:40:44   
そのあたりは堅いのですね!
そのムラムラは旦那さんとでなるべく晴らしてくださいね~
素直に旦那さんに求めること、性欲があることを伝えてお互いに楽しめるプレイに発展できるといいですね。
本当の自分をどこで出すのがいいか。
隠れてすることのドキドキ快感か、旦那と新たな展開をともに求めるかも貴方次第だと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。