ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/10 07:22:32
こういうサイトの書き込みみて
ほんとにやれると思って実行するヤツってバカじゃ無いのって思う
っていうか、やれると思うような書き込みするなって感じです

6月に入社してきた40まえのバカにやられました
やつは大学でて就職して鬱になって
そのまま引きこもりになったとか
で、一発奮起したらしい(と上司が言っていた)

いいところの大学出たせいか
確かに教科書にあるようなことはちゃんと理解していたけど
へんにプライドが高くて
デブではげで服装がだらしなくて
挨拶もろくに出来なくて、気はきかないし
実務というので全く出来てないくせに偉そうにする
体臭もあるし、息もくさいからわたしは嫌いだった

そんなヤツが先月
わたしの帰りにアパートまでつけてきて
鍵を開けた時に一緒に入って来た
そのまま髪の毛つかまれて
床に頭を数回打ち付けられて気を失った
気付いたら全裸にさせられて、後ろで手を縛られていた
口にも詰め物をされた
そのまま、バイブやら指やら・・とにかく気持ち悪い
最後にヤツのモノを入れられてそのまま中で出された
妊娠はしなかったけど
思いっきり汚された感で、解放されてずっと泣きながらシャワー浴びてた
写真も動画も撮られて
「ばらされたくなかったら俺の言うこと聞けよ」
みたいな事を言われた
とりあえず刺激したくなかったのと、早く解放されたかったのがあって
うつむいて何も言わなかった
携帯の番号もメールも無理矢理取って
数時間後に、メールで明日の仕事に着る服装を指示してきた
ノーパンノーブラミニスカートとかってバカじゃないの???って

そのときは、もうとっくに警察に相談に行ってて
次の日わたしは会社を休んだら
社長が謝りに来てくれて
でも、さすがにあんなヤツにやられたなんて
社員のみんなが知ったと思うとよけいにイヤになって
そのまま退職した
いくらか見舞金が退職金に上乗せされてた

ヤツの供述では
気持ちよくさせれば俺の彼女になってくれると思ったとか
ほんとバカじゃないの?って思う

来月から転職先決まったしで書いてみました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/10 09:07:54   
みゆさん楽しく読ませてもらいました。レイプされた時は何歳で非処女でしたか処女でしたか?
3
投稿者:(無名)
2016/09/10 09:43:22   
中だしされてんのか。できたらよかったのにね。
4
投稿者:(無名)
2016/09/10 09:46:25   
写真や映像撮ればって 三流のお話だよね。つうか 男の願望か!
レイプ発覚率が最も高い手法なのにさww。
因みに 最も発覚率低いのは 顔も知らない男に犯り逃げされて 顔も結局 真面に覚えて無く 何とか誰にも見咎められず帰宅出来、その後 これまで通りの日常に戻れた場合だよね。俗に言う 野良犬に噛まれたと思って忘れよう!てのね。
5
投稿者:虎吉
2016/09/11 01:05:53   
そのデブハゲはバカなんだろうね。
よその街出て車で拉致って済んだら山に棄てる。
何回やっても足つかないし、失敗もないよ。
6
投稿者:(無名)
2016/09/11 17:11:07   
やられたやつがバカなんだよ   笑   爆笑
7
投稿者: ◆XHKDIsPEFA
2016/09/11 22:01:19   
ここだけに限らないが
現実と非現実の区別の付かない
人がいるから・・・
これからも、気よ付けてねぇ~

8
投稿者:(無名)
2016/09/12 02:28:41   
5虎吉さん、もしまたここを読まれたなら知らせてくださいませんか?
9
投稿者:(無名)
2016/09/12 20:30:58   
馬鹿が一発奮起したら、穴が欲しかった(笑)
10
投稿者:みゆ ◆d9ZAQOwg96
2016/09/12 21:03:28   
ほんとにクズばっか
書き込み真に受けたバカがいたら
また被害者が増えるじゃん

引きこもりのお荷物クズニートって
ほんとに使えないと思うし
女の子をなんだと思ってるの?



11
投稿者:(無名)
2016/09/14 09:57:24   
>>5の方法は 発覚率高いよ。
再度の脅迫もだけど 山中での破棄?自力で帰れなきゃ 身内も騒ぐし ぼっちの不安や恐怖は羞恥心や外聞を麻痺させるし この日本に 全く人の通わない場は無いよ。必ず 助けを求めるから 何が有ったのかは表沙汰になるよ。それで 逮捕まで行った事件は50年前から 地方紙に時折ね。
昔有った 三面記事番組ウイークエンダーってのにも この手の全裸捨て去り事件有ったよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。