ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/30 12:56:45
28歳OLです
マンションに一人暮らしですが、夜中に寝ているところを犯されました
ベランダを開けたのでそこから進入されたみたいです
気がついたらパジャマを全開にされてました
一瞬何が起きてるのかわからなくてびっくりしましたが、直ぐに口を塞がれました
騒ぐなって言われましたが、怖くて声を上げれなくて頷く事しか出来ませんでした
私は男に胸を揉まれ乳首を吸われました
ああ~私犯されちゃうんだって思いましたが身体が固まって動けません
パジャマのズボンも下着も脱がされて、30分以上男に身体中を弄ばれました
その間、私はなす術もなく部屋の天井を呆然と見てました
悔しけど身体が反応していました
股間も十分に濡れていました
男に貫かれた時には、思わず声を漏らしてしまいました
それから明け方まで色んな格好で犯され何回も中に出されました
中に出されると必ず股間を指で掻き回され潮を吹かされました
最後に男は立ち去る前に犯され抜いてぐったりしている私の姿を何枚も写真に撮り、私はその写真を見せられました
男は誰にも言うなよって言い残して部屋から出て行きました
凄く悲しいのに不思議と涙は出ませんでした
私は気だるい身体を起こすと思わず呟きました

まぁいいかぁ・・





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒船
2016/09/30 15:28:26   
これ、全然 面白くない。
表現が下手くそ。
3
投稿者:(無名)
2016/09/30 21:47:55   
なんなんこれ?

4
投稿者:通り♀
2016/10/01 10:28:28   
オヤジの発想。貧困。文章力無し。
5
投稿者:マツ   matu44
2016/10/01 14:27:03   
妊娠大丈夫かな
6
投稿者:肉うどん   29udon
2016/10/02 11:42:57   
28点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。