ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当の私

投稿者:友美佳 ◆96aqqb2yMo
削除依頼
2016/08/08 09:10:29

見ず知らずの人にレイプされました。
1人ではありません。
数え切れない程の知らない人にレイプされたのに
私の身体は心とは裏腹に感じてしまいました。

22才になるまで1人の彼氏しか経験はなかったけど
彼氏だけで満足してたはずなのに…
恐かったのに情けないのに恥ずかしかったのに
月日が過ぎてくると
また同じような体験をしたいと思い始めてしまってるのが
本当の私なのだと気づきました。

私がレイプされたのは去年の今頃でした。
田舎の実家に帰省するのに最終の電車で帰ってました。
実家の最寄り駅に降りたのは深夜でした。
歩いて10分ほどなので親には迎えを頼んでませんでした。
最寄り駅は田舎なので無人駅ですが私が降りると
ミニバイクに乗った3人組の不良ぽい男の子がいました。
たぶん高校生くらいだったの思いますよ。
田舎でも地元を離れて4年が過ぎてたので
誰とかは分かりませんでした。
ジロジロ見られてる視線は感じて少し気味悪く
足早に実家に向い歩いてると
後ろからミニバイクの音がして私を抜いて去りました。
私はホッとして歩き続けてると街灯もない
みかん畑の暗闇の中に駐めてあるミニバイクが見えて
不信に思った時でした。
後ろから口を塞がれてテープを貼られみかん畑に引きこまれました。
もう恐怖しかなくて声など出なくて
3人は私に群がり衣服を剥ぎ取り
無理矢理犯してきました。
突然レイプされ痛みと
恐怖と恥ずかしさでいっぱいでした。
彼らが私の中に出し終わったと思って開放されると
思ってたのに。
いつの間にか仲間を呼んでいたみたいで
数人の男の子がやってきて次々に犯されました。
何人目なのか分からないのですが
犯されてるのに
私は感じ始めてる事に気が付きました。
突かれる度に身体の奥からジンジンとした感じで
中が擦られると熱くなってきて
それが段々と熱さが増してきてついには逝ってしまってました。
一度感じてしまうと止める事は出来なくって
何回も逝ってました。
男の子から開放される時にスマホを見られてる事に
気がついて男の子達も私のレイプされる姿を
撮っていて警察には言わないように脅され去って行きました。
私はボロボロになった衣服をカバンに入れ
新しい服に着替えて実家に帰ると時間的に
怪しまれるので無人駅に戻りました。
すると男の子達が戻ってきて
新しい男の子を連れ再びレイプされましたが
どこか私自身から望んで犯されてたように思いました。
数日後から何度も男の子から誘いがありましたが
警察に言わないから誘わないとの条件で
私は誘いを断りました。
お陰さまで妊娠はしませんでしたが
彼氏とは別れてしまいました。
あれから1年が過ぎ実家に帰省するのは深夜にしようかな
と思うこの頃です。
わかりにくい文章でごめんなさい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2016/08/08 10:00:32   
無理矢理犯されることに身体が欲しているのですね。場所と帰省する日時を教えてもらえれば犯しに行きます。
3
投稿者:友美佳
2016/08/08 10:05:40   
実家は渡鹿野島ですよ
4
2016/08/08 10:06:31   
複数で犯される快感を覚えたんですねぇ?

でも、複数での遊び方は幾らでも有るから、わざわざヤバイ方に進まなくてもイイんじゃない?


5
2016/08/08 10:11:05   
あら、同県やん。(笑)

6
投稿者:ゆう
2016/08/08 10:23:35   
近くに電車が走ってないみたいですが、最寄り駅は何処ですか?他県なのでよく分かりません。
7
投稿者:友美佳
2016/08/08 13:08:40   
三重県の渡鹿野島という島ですけど
8
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2016/08/08 16:11:22   
普段はどのへんなにお住まいかな?
ドライブでもしながら、見知らぬ土地で青姦なんかはどうですか?
気軽にナンネにメールしてくださいね
9
投稿者:友美佳 ◆96aqqb2yMo
2016/08/09 06:03:50   
実家は関西です。
10
2016/08/09 10:07:20   
実家の隣の県です(^^)

貴女の願望叶えてあげますよ!合法で楽しみませんか?
11
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2016/08/09 23:22:11   
友美佳さんだけじゃないですよ。
そういう体験された女の子、、少なからず、、ね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。