ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/29 12:31:01
私の話ではないけど、その現場に居合わせたので・・・・。

今から6年前、私が高校3年の時の事。

当時の大親友、美穂が学校帰りにレイプされた。

ちょうど期末考査で下校の時間が早かったので、二人で街をぶらぶらしてました。

少しはずれにあるショッピングセンターへと歩いていると、私たちの横に1台の車が止まり、助手席から男が声をかけて来ました。

「学校どーしたの?。ヒマなら遊ばない?」

キモそうな男だったので無視して歩き続けました。

でも、そいつはしつこく声をかけて来ます。

美穂が「ウザッ!」

・・・・と、一言。

私たちは歩きを早めショッピングセンターに向かいます。

「チッ!ドブス供がっ!」

そう吐き捨て車は去って行きました。

ショッピングセンターに着き、軽~く買い物して、お腹が空いたから・・・・と、フードコートに入った時、美穂が叫びました。

「あれ?財布が無い・・・・、どっかで落としたかも!?」

美穂の財布を探がしてあちこち歩きましたが見つかりません。

ちょっとお金がたくさん入ってたらしく、美穂は涙顔・・・・。

「美穂、カバンの中いじりながら歩いてたから、もしかして外で落とした?」

私たちは外に出て探し始めました。

「私、向こう見て来る」

「じゃあ、私はこっち探してみるね」

別々に探す事になった。

どのくらい探したかな・・・・

ふと駐車場脇の側溝に目をやると、美穂の財布を見つけた。

でも、中にお金は入ってませんでした。

「誰か拾ってお金だけ持ってったんだ」

とにかく美穂に電話を・・・・

携帯を取り出した時、美穂の携帯から着信があった。

「美穂?お財布あったよ!」

「・・・・」

返事がありません。

「美穂?」

・・・・

すると、男の声で「紗季ちゃん?。今どこにいるの?。美穂ちゃんが大変だよ!」

ケガでもした?

それとも・・・・

とにかく男が言うとおり駐車場の隅にとまってる車へ向かった。

「あれ?あの車見覚えが・・・・」

そう!

さっき私たちに声をかけて来た男が乗ってた車・・・・

おそるおそる車に近づき、中を覗こうかと思ったけど、後ろの席はフィルムが貼ってあって見えなかった。

すると、スライドドアが開き、「紗季ちゃんだね?。入って入って」

強引に引っ張られ中に入ると・・・・

後ろの席に男が3人。

そして、ブラウスのボタンを外され、泣いてる美穂が居た。

男たちは美穂の頭を撫でたり、顔を舐めたりしてた。

「何してんの?止めなよ!」

私は一人の男に喰ってかかった。

「楽しんでんだよ!。お前も後でヤってやるから大人しくしてろ!」

って殴られ、後ろから羽交い締めされた。

美穂に群がる男たち・・・・

泣き叫ぶ美穂はあっと言う間に裸にされた。

私も必死に「やめて!」って叫んだ。

座席が倒され、美穂に男がのしかかった。

美穂は覚悟したのか、抵抗を止めた。

後は男たちの思うがまま。

男たちは次々に美穂をレイプした。

あまりに酷すぎて私も放心状態。

ひとり一回ずつかと思ったら何度も何度も美穂を犯した。

「女子高生サイコー!」

「おい!こっちどーするよ?」

「あー?。こっちはいいや!。もう無理!」

「それでも体だけ見とかね?」

そう言うと私のブラウスを脱がし、写メを撮った。

「ヤりたくなったら今度は紗季ちゃんね」

「変な真似したら写真ばらまくから」

そう言われ私たちは降ろされた。

薄暗くなった駐車場の隅・・・・

私は美穂を抱きしめ、二人で泣いた。

何時間も泣いた。

すると私の携帯に一通のメール。

美穂がレイプされてる写真と、私の裸の写真が届いた。

また二人で泣いた。

翌日・・・・

私たちは親と一緒に警察署へ。

女性の警察官が優しく接してくれた。

「絶対に捕まえるからね。辛いけど頑張って!」

私も美穂もしぱらく学校には行けなかった。

私は1週間後に学校へ行けたけど、美穂が登校できるようになるまでは2ヶ月かかった。


直接聞いてはいないけど、後日犯人も捕まったと母から聞いた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/29 13:25:30   
私の話ではないけど、その現場に居合わせたので・・・・。
今から6年前、私が高校3年の時の事。
当時の大親友、美穂が学校帰りにレイプされた。
ちょうど期末考査で下校の時間が早かったので、二人で街をぶらぶらしてました。
少しはずれにあるショッピングセンターへと歩いていると、
私たちの横に1台の車が止まり、助手席から男が声をかけて来ました。
「学校どーしたの?。ヒマなら遊ばない?」
キモそうな男だったので無視して歩き続けました。
でも、そいつはしつこく声をかけて来ます。
美穂が「ウザッ!」・・・・と、一言。
私たちは歩きを早めショッピングセンターに向かいます。
「チッ!ドブス供がっ!」そう吐き捨て車は去って行きました。
ショッピングセンターに着き、軽~く買い物して、お腹が空いたから・・・・と、
フードコートに入った時、美穂が叫びました。
「あれ?財布が無い・・・・、どっかで落としたかも!?」
美穂の財布を探がしてあちこち歩きましたが見つかりません。
ちょっとお金がたくさん入ってたらしく、美穂は涙顔・・・・。
「美穂、カバンの中いじりながら歩いてたから、もしかして外で落とした?」
私たちは外に出て探し始めました。
「私、向こう見て来る」
「じゃあ、私はこっち探してみるね」別々に探す事になった。
どのくらい探したかな・・・・
ふと駐車場脇の側溝に目をやると、美穂の財布を見つけた。
でも、中にお金は入ってませんでした。
「誰か拾ってお金だけ持ってったんだ」とにかく美穂に電話を・・・・
携帯を取り出した時、美穂の携帯から着信があった。
「美穂?お財布あったよ!」
「・・・・」返事がありません。
「美穂?」・・・・
すると、男の声で「紗季ちゃん?。今どこにいるの?。美穂ちゃんが大変だよ!」
ケガでもした?
それとも・・・・とにかく男が言うとおり駐車場の隅にとまってる車へ向かった。
「あれ?あの車見覚えが・・・・」
そう!さっき私たちに声をかけて来た男が乗ってた車・・・・
おそるおそる車に近づき、中を覗こうかと思ったけど、
後ろの席はフィルムが貼ってあって見えなかった。
すると、スライドドアが開き、「紗季ちゃんだね?。入って入って」
強引に引っ張られ中に入ると・・・・
後ろの席に男が3人。
そして、ブラウスのボタンを外され、泣いてる美穂が居た。
男たちは美穂の頭を撫でたり、顔を舐めたりしてた。
「何してんの?止めなよ!」私は一人の男に喰ってかかった。
「楽しんでんだよ!。お前も後でヤってやるから大人しくしてろ!」
って殴られ、後ろから羽交い締めされた。
美穂に群がる男たち・・・・
泣き叫ぶ美穂はあっと言う間に裸にされた。
私も必死に「やめて!」って叫んだ。
座席が倒され、美穂に男がのしかかった。
美穂は覚悟したのか、抵抗を止めた。
後は男たちの思うがまま。
男たちは次々に美穂をレイプした。
あまりに酷すぎて私も放心状態。
ひとり一回ずつかと思ったら何度も何度も美穂を犯した。
「女子高生サイコー!」
「おい!こっちどーするよ?」
「あー?。こっちはいいや!。もう無理!」
「それでも体だけ見とかね?」
そう言うと私のブラウスを脱がし、写メを撮った。
「ヤりたくなったら今度は紗季ちゃんね」
「変な真似したら写真ばらまくから」そう言われ私たちは降ろされた。
薄暗くなった駐車場の隅・・・・私は美穂を抱きしめ、二人で泣いた。何時間も泣いた。
すると私の携帯に一通のメール。
美穂がレイプされてる写真と、私の裸の写真が届いた。
また二人で泣いた。
翌日・・・・
私たちは親と一緒に警察署へ。
女性の警察官が優しく接してくれた。
「絶対に捕まえるからね。辛いけど頑張って!」
私も美穂もしぱらく学校には行けなかった。
私は1週間後に学校へ行けたけど、美穂が登校できるようになるまでは2ヶ月かかった。
直接聞いてはいないけど、後日犯人も捕まったと母から聞いた。


3
投稿者:(無名) ◆3qDMUSp0ng
2016/08/30 07:36:11   
高校3年の時の事だそうですが貴女が見たところ美穂さんは非処女みたいでしたか?それとも処女強姦されたみたいでしたか?因みに紗季さんはその時は非処女でしたか処女でしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。