ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/29 18:02:40
私が30歳の時に勤めていた会社の納涼会の時の話です。

2次会辺りから私もかなり酔ってきました。
多少頭がフワフワしていても1人で歩けるので、誰の助けも借りずに1人でトイレに。

トイレから出ると部長(当時47歳)が待っていました。
「大丈夫?心配だったから」と言われ、普通に部下を心配してくれてるんだと思いました。
「大丈夫ですよ。ありがとうございます」と言って戻ろうとしたら、突然腕を掴まれて抱きつかれキス。
ビックリして私はすぐに逃げました。

席に戻ると普段のみんなに楽しくお話しする部長に戻っていたので、離れた所から話を聞いてみんなと笑って過ごしました。

帰りに部長が「娘に車で迎えに来て貰うから、同じ方向だし送っていくよ」と。
迷いましたが、みんな私が酔っているのも心配して送って貰うように言うし、さすがに娘が運転する車で変な事はしないだろうと思い送って貰うことに。

続きはレスで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/29 18:03:51   
「来た来た、あの車だよ。」
と、来た車の後部座席に私を乗せて、部長は助手席に乗ると思ったら私の横に。
とりあえず娘さんに「すいません、お願いします」と伝えて初めて運転席を見たら…
なんと息子さんでした。
「あいつ酒飲んでたから俺が代わりに来たよ」と。
嫌~な予感。
でももう車は動き出して逃げられない。

部長は息子さんに話しかけながら私の胸を触ります。
夏で胸元も手が入れやすい洋服だったので手がすぐに入り、更にはブラの中へ。
息子さんに気付かれてはいけないと思い、声を出さないよう手で懸命に抵抗しました。
でも、部長の指が私の乳首を弾いた瞬間に思わず
「あんっ!」
と声が出てしまったのです。
自分の父親がセクハラしてるなんて気付いたらショックだよ!と思い私はそれ以上声が出ないように耐えていたのですが…

「オヤジ~、もっと気持ちよくしてやれよ~」
と、思いがけない言葉が聞こえてきました。
「あれ、バレてた?」と笑う部長。
どうも息子は部長の女グセの悪さを良く知っていたようで、前に乗せた女は構わず声出してイッてたと笑いながら私に言って来ました。

「おねぇさん乗った瞬間に今日はオヤジ好みの女だから良い物見れると思って、一応持ってきて良かったよ」
と、部長に何かを手渡していました。
3
投稿者:(無名)
2016/08/29 18:04:45   
暗くて良く見えませんでしたが、何かはすぐに分かりました。
「ウィーーーーーン」
そう、ローターでした。
ローター大好きな私には、これをされたら自分がおかしくなると思い抵抗しましたが部長は私のスカートをめくり、あっと言う間に下着を剥ぎ取り、私のクリにローターを当てました。
「やっ、やめてくださいぃ!いやっ、あんっ!」
どんどん感じてしまい、酔いもあったせいか私も完全にスイッチが入り勝手に腰を振り、挙げ句の果てには自らローターを当ててオナニーをする始末。

気付くと人気の少ない場所に車を止めて、息子まで後部座席に乗り込んできた。

「やっぱり!こいつ絶対エロいと思ったんだよ!まじでタイプだ!」
「すげー濡れまくり!おまえ他に何も持ってきてねーの?」と部長が息子に聞いている。
「あるよ!」
とバイブとミニ電マが出てきた。
部長は私からローターを取り上げ、まずはそのローターを私のアソコの中に入れてフタをするように自らの下唇を当て、舌は私のクリを刺激する。
息子は電マで私の乳首を刺激しながら私の口に自分の大きく固い物を入れてきた。

正直、おかしくなりそうなほどに感じてしまい、口の中の息子をジュルジュルと吸いながら舌で愛撫しながら腰を振り続けた。

部長が
「あー、たまんねー!オモチャも気持ちいけど、俺の舌も本気出したら凄いぞ!」と
もの凄いクンニをしてきた。
絶妙にクリを吸われながら、舌が別の生き物かのような速さで刺激してくる。
私は全身をビクビクさせながらイッてしまいました。

「オヤジー、おれ出そうだから先にヤラせて」
と、部長と入れ替わり私に入れてきた。
部長が今度は私の口に入れながら電マを私に持たせてクリに当てるように導く。
「やべー!すごいマンコだ!超締まる!」
私も中とクリの両方で何度もイッていたのです。
そして息子が私のお腹に射精しました。
次は部長の番です。
部長は最初手マンで責めてきました。
完全に敏感になっている私は潮を吹きながら大声でイキまくり。
その後部長が入ってきました。
もの凄い勢いで突いてきます。
4
投稿者:(無名)
2016/08/29 18:05:15   
な、なに!?若い息子よりどうしてこんなに固くて気持ちいの!?

思わず声に出てしまいました。
「ぶ、部長のオチンチン凄く固くて奥まで気持ちい!」
息子がへぇ~と言いながら
「バイアグラって、そんな凄いのかよ!」

バ…バイアグラ!
正直バイアグラを飲んでいる人と初めてエッチしたので、こんなに凄くなるなんて驚きでした。

「お前!マンコ締めるなよ!まだ楽しませてくれよ!」
と言いながらも、部長はイッてしまいました。

最初は恐怖だったはずなのに、結局3人裸で煙草をふかしながら、笑ってる。
もともと酔うとエッチになる私は、おもむろにバイブと電マを手に取りオナニーしながらの煙草。
「お前、本当に最高のエロ女だな。今度はホテルの広いベッドでしようよ」
あまりにもクセになりそうな部長のアソコの虜になった私は
「バイアグラ飲むならね」
と答え、その後息子抜きでバイアグラエッチにハマりました。

会社を辞めた今でも時々会って遊んでいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。