ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/21 05:17:13
大学2年の夏頃から変な手紙がポストに届いてすごく気持ち悪かった
「いつも君を見ている」とか
「あの男よりもだいじにする」とか
隠し撮りした写真とか、バイブとかも送られることがあった
気持ち悪くてすぐに引っ越して
でも、すぐにまた手紙が届き出したりして
4回くらい引っ越したけど、一月も経たないうちに手紙とか来だして
警察にも相談したけど、実被害が無いということで
ほとんど相手にされませんでした

大学4年の時、夏くらいから急になにも来なくなって
ようやくあきらめたかとほっとしました

わたしは3階建ての3階の角部屋を借りていて
当然セキュリティの高いところでしたので
安心していました

夏が終わって秋頃
バイトから帰って夜11時くらいでした
ぼーっとしてマンションに入って部屋の鍵を開けた時でした
後ろからわたしと一緒になだれ込む様にわたしの部屋に入って来た

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/21 12:20:22   
撮った方が終わりでしょ?即行 警察行けば 世間にも画像は出回らないしね。
3
投稿者:(無名)
2016/07/21 18:22:48   
どんな写真を撮られてのでしょうか?
彼氏をエッチをしているところ?
それともひなたさんの裸?
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。