ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/09 07:13:42
私はまだ男性経験は全くありません。しかし私が通っている高校の女教師にレイプに近い事をされました。

相手は私が所属している美術部の麻里子先生(30代)で先生は気さくな人で生徒からは友達のような感覚でした。

ある日は部活が休みの日の放課後先生に美術室に来るように言われ行くと何分かして先生が来ていきなり私にキスをしてきました私は「やめて下さい」と言いましたが先生の行動はエスカレートするばかりで上着を脱がせると私を机に押し倒してブラウスのボタンを外しブラジャーが露出されブラジャーの上からおっぱいを愛撫しました。

先生はブラジャーを上にずらし露出されたおっぱいをなめたり揉みました。

もうここまでくると抵抗する気力も無くなりスカートとパンティも降ろされアソコをいじられると「あん…あん…」と喘ぎ声を出してしまいました。

先生は男性噐の様な物を私のアソコ挿入しましたが「痛い!!」と叫びましたが構わず往復させ遂にいかされてしまいました。

先生は「朱里ちゃんは処女だったんだ。ごめんね。」と言いました。私は先生を恨む気にはなれませんでした。

その日以降は以前の先生と生徒の関係に戻ってますがまた先生とやりたい気持ちもあります。

あと最近周りの女の子をみて「食べちゃいたい。」という気持ちになるんですが私も心の中にレズっ気があるんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで
2016/07/10 21:30:35   
駄目ですよー
レズに走っちゃ
やっぱり男のチンチンが一番気持ちいいから


3
投稿者:美紀
2016/07/11 15:39:50   
朱里さん私もレズです。
そのきっかけは女子高1年のときの、クラブ(美術部)
の先輩との忘れることが出来ない、放課後でした。
 
 先輩に、いきなりキスされて、ブラウスを脱がされて、ブラをとられました。
先輩は、そっと私の乳房を愛撫しながら、スカートの中に手を入れてパンティを脱がされてしまいました。
処女の私は、先輩の行動にイヤだとも言えずに、部室のカーペットの上に寝かされて先輩の指が、私のアソコを優しく愛撫してくれるのに
恥ずかしさと、気持ちの良さに、われめがヌルヌルしてくるが判りました。

 これが、私の初体験?でした。
いまも先輩と同じ女子大に通学しながら、先輩の部屋で愛しあっています。
ロストバージン?は先輩の手で、バイブでした。

 男の人とのSEXはまだありません。

4
投稿者:けいじ   kk.so-su
2016/07/11 16:02:08   
朱里さん、美紀さん、
レズと決めつける必要はないと思いますよ。
お二人ともペニスに該当するものでいかされてますしね。
男性とも可能なバイセクシャルで楽しめばいいと思いますよ。
でも硬い作り物ではなく生身のモノを味わってみてはいかがですか?
純粋に楽しむことであれは協力致しますのでご連絡くださいね(*^^*)
5
投稿者:珠理、
2016/07/14 12:58:23   
男性とは嫌です、痴漢にしょっちゅう逢うし本当に困っています。 ブラウスやスカートの中に手を入れてきて、私は濡れやすいせいなのか狙われています助けて欲しいのに男性はタダニヤニヤして観ているだけなんです本当に最低な人たちです泣いている女の子を無視してばかりです。 女性の方の方が後から降りてから近づいて来てくれて大丈夫と慰めてくれる優しさが有ります。
6
投稿者:朱里
2016/07/14 16:39:47   
美紀さん、私の高校も女子校です。

私の同じクラスの生徒にも先輩の女子生徒とキスをしているのを目撃しました。

今先生とは私のお尻を触ったりトイレの個室でキスをしたりしています。
7
投稿者:美紀
2016/07/17 13:15:27   
女だけで抱き合うと、女にしかわからない性感帯を
お互いに知っているから、アソコもすぐに濡れてくるし・・
長い時間、何回もイクことを知りました。

 先輩と、今日も愛しあいます。
8
投稿者:美紀
2016/07/18 11:47:47   
朱里さん、樹理さん・・・私も高校時代に痴漢にいやらしいことされた経験があります。
満員電車を降りるとき、スカートの上からお尻の割れ目に手を入れられたりしました。
友人の一人は、スカートの中に手を入れられたり、ザーメンをスカートにかけられて、落ち込んでいました。

 女性専用車両は本当に有り難いです。
私は、今は自分の気持ちに素直になって、同性で愛し合っています。

9
投稿者:朱里
2016/07/20 21:15:30   
美紀さん、珠理さん、
私は自転車通学なので痴漢の経験はないのですが私、バストが88のGカップで服着ていても型がわかるので男性の嫌らしい視線を感じます。
いつも心の中で「見てんじゃねーよ!!」とつぶやきます。

夏になると薄着になるのでいつもよりはっきりわかります。
これで透けブラになったらえらい標的です。
10
投稿者:珠理
2016/07/21 17:16:38   
シュリさん、みきさん、こんにちは、女の子同士だと感じる壷が、解るしね貝合わせで愛し合えるしね、何より男性器で汚されるのは絶対に嫌です処女を守りたいもの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。