ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/27 04:20:24
高2の時、学校帰りに黒のワンボックスに呼び止められました。
中には30代の夫婦が乗っていて○○寺(ここらでは有名なお寺)までの道を聞かれたのですが、説明しているうちに「よかったら車に乗って案内してくれないかな。」と言われました。
写真を撮ってすぐにこの場所まで送るからって言われて、奥さんも載っているからいいかと思って車に乗って案内してあげたんです。
お寺までは5キロくらいの距離。
車の中は後ろの座席が倒してあってベッドになっていて、夫婦で車で泊まって旅行しているといっていました。
お寺に着き「私たちが写真を撮ってくるまでこれを飲んで待っていて、すぐに帰ってくるから。」と言われ、自販機で買ったジュースをもらったんです。
私はジュースを飲みながら待っているとだんだん眠たくなって、、
気が付いたらセーラー服の上とブラが首まで上げられていて、スカートもお腹まで上がっていてパンツは脱がされていたんです。
そんな私の体を奥さんが上半身裸になって舐めているんです。
「ごめんなさい、帰ってきたら寝ていて、、あまりにも可愛かったんで、、」だって。
近くにはまだ写真を撮っているのか、旦那さんもいなくて
私、怖くなって慌てて服を直して車から出て帰ってきたんです。
帰り歩いていると下腹部が痛くて、、
家に帰ってお風呂に入るときパンツを見たら少しだけ血がついていて、それでも次の日には治って、、
でも1か月経っても生理が来なくて、母親に相談したら病院に連れていかれて、、
妊娠していると言われて、、すぐにおろしてしまいました。
あのとき、ジュースの睡眠薬が入っていて寝ている間に旦那さんに犯されていたんです。
1か月も過ぎているし何の証拠もないし、警察に届けてもどうされたこうされたと聞かれるばかりだし、それならお母さんも黙っていようと言って。
女性が乗っていたからと油断した私が悪かったんです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夜行性だよ ◆2BVu1Q1k9A   yakousei0033 Mail
2016/07/27 05:25:41   
ショックだったね(>_<)

これからは、注意しないとだね

頑張って
3
投稿者:マツ   matu44
2016/07/27 20:25:13   
初体験で生挿入中出し妊娠か大変だったね。今彼氏居ますか
4
投稿者:まさ ◆xmO46XP622
2016/07/28 15:28:37   
りさ、さん。妊娠は、大変だね。乳首感じないよね。睡眠薬飲まされて、性行為されたんだから、気おつけてね。高校生は、大変だから、勉強や、露出して、いかがわしい行為の、標的にされるんだから。
5
投稿者:(無名)
2016/07/31 02:28:12   
「自販機で買ったジュース」にどうやって睡眠薬を容れたのでしょうね?
そしてテレビドラマのような飲みながら直ぐに眠りにつくような速効性のある睡眠薬って有るのでしょうか?
睡眠薬で寝たのに学校からの通常帰宅時間で目が覚めたとは、ずいぶん眠りが浅かったんですね?しかも自分で歩いて帰れるなんて?

…ここは睡眠薬ではなく、「ジュースと言われて渡されたものは実はアルコールカクテルで、口当たりが良いから一気に飲んだら急に目が回って寝てしまった。目が覚めるまでの間、少し痛い感じも有ったが初めて味わう夢心地を感じた。車から降りてフラフラしながら帰った」ということにしましょう。

「風呂に入るときパンツを見たら血がついていた」というところは「血と精液が着いていた」ということにしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。