ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/21 15:52:44
先月の事。
友達から電話がありました。
「夫が学生の時に買った裏ビデオが出てきて、それを見たら中学の時のあんたに似ている娘が出ていたけど、あんたじゃないよね」
と言っていました。
私は「確認したい」と言ってそのビデオを貸して貰いました。
私は古いビデオデッキをセットして、そのビデオを見ました。
人通りの少ない道を歩く女の子を後ろから車で撮影されていました。
暫くすると車は女の子の前に止まると、何かの男が出てきて女の子を車に無理矢理乗せました。
その女の子を見て私は、心臓が止まる思いでした。
何故ならその女の子は私だったからです。
実は私、中学2年生の時にレイプされています。
人気が全く無い廃屋で私はレイプされました。
男数人で着ていた服は脱がされ、私は全裸にされてしまいました。
全裸にされた私には抵抗する術はありません。
私は用意されてあった布団の上に向かい合わせにされると、男は私にキスをしてきたり、胸を揉んだり、そして男の手は私のオマンコを触ってきました。
その後、私は四つん這いにされました。
その内「イヤーーーーーー」と甲高い悲鳴を上げました。
犯された瞬間でした。
四つん這いで犯されている最中、別の男は私が穿いていたパンティーの
クロッチの部分に鼻を押し付けて匂いを嗅いでいました。
私は、男数人に代わる代わる犯された私は、四つん這いのまま顔を布団にうずくまっていました。
その内カメラは、私の顔から下に移動して背中、お尻、そしてお尻の穴まで撮られていました。
カメラは私のお尻の穴を写したまま、男はお尻の穴に指を入れて来たんです。
「イヤーーーーーーーーーー」と私は絶叫してました。
指をお尻の穴から抜き差ししていました。
暫くすると「ブゥ、ブゥーーーーーーーー」と音が。
男は「なんだ、オナラしたのか」とか「オナラは生理現象だから、恥ずかしがる事はないぜ」とか「でも、ケツの穴見られながらオナラしたんじゃ恥ずかしいだろ」
と言う会話がありました。
もう20年近く前の事。
まさか、本当にあの時撮られたビデオが売られていたなんで思いませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変人22 ◆3qDMUSp0ng
2016/06/22 02:03:14   
和美さん楽しく読ませてもらいました。中二で受けたレイプなら処女強姦でしたか?強姦されて無理矢理に非処女にされたなら‘本当のホントにイイ女’に為るには素晴らしい体験して良かったですねその後の男性体験は何人位ですか?宜しければ教えてね!処女レイプされたならこのビデオは大切な記念としてダビングしてたら?
3
投稿者:和美
2016/06/23 08:06:55   
レイプされるまで、私は処女でした。
その後の経験は、ありません。

4
投稿者:(無名)
2016/06/23 09:46:05   
それを証拠として、そいつらを捕まえて欲しい
5
投稿者:変人22 ◆3qDMUSp0ng
2016/06/23 18:28:29   
お答してくださいまして有難うございます和美さん。中二で処女強姦を受けたという事なので例えば14才だったら(或は13でしたか?)本文には「20年近く昔」って書いてましたから今は30才を過ぎてるんですね?という事なので結婚はされてなかったという事になると思いますが十代、二十代で一人は彼氏は居ましたよね?でもSEXまでには進まなかったんだね!もしもレイプされてSEXが嫌になったのなら勿体ないとは思うんだけど?30過ぎて人生一度だけのSEXが処女強姦だけならむしろ惨めと思うよ?今からでも適当に逆ナンして人生、二回目以後のSEXを楽しんだら?
6
投稿者:和美
2016/06/29 08:10:17   
遅くなりました。
友達には、似ているけど私じゃない。と言いました。

今も独身ですが、交際している人は居ます。
でも、私が中学生の時にレイプされている事はまだ話していません。

7
投稿者:変人22 ◆3qDMUSp0ng
2016/06/30 00:33:30   
お答くださいまして有難うございます和美さん。では早く彼氏を積極的に誘ってSEXしたら?彼氏さんがどう思うかは想像するしかないけど、まさか30過ぎてる和美さんの事をバージンと思ってるとは思わないから処女強姦受けた事1回しかSEX体験無い事実を伝えたら?処女強姦受けた1度のSEXだけなら和美さんは‘不幸な初体験’で非処女になった娘だから彼も‘初体験相手の男’に変な嫉妬は無いと思うし、また強姦魔相手に嫉妬しても馬鹿馬鹿しいと思うんでは?と思うけど?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。