ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/09 12:28:57
高校まで大人しい娘で過ごしていた私。
そんな自分を変えたくて、大学入学と同時に一人暮らしを始めたを期に、太めだった身体を絞り、黒ストレートだった髪もシャギーを入れて、スカートもミニにして大学生活を送っていると、サークルで知り合った先輩に人生初の告白をされて付き合う事になり、先輩はイケメンでは無いけど優しくて一緒にいて落ち着く存在でした。
そんな彼と初めてのお泊まりデートで海水浴に行きました。
まだ自分に自信が無かった私だけど彼に言われて初めてビキニを買って、着替えたのは良いけど恥ずかしくて上のシャツを脱ぐ事は出来なかった…
でも勇気を出して脱ぐと彼が凄く喜んでくれて「有紀ちゃんってスタイル良いんだね」と笑顔で言われてとても恥ずかしかったけど、それ以上に嬉しくて彼と腕を組んで浜辺を歩きました…そこまでは夢みたいな出来事が続きました。
浜辺に沈む夕陽を並んで見ながら彼とロマンチックなキスをして、ホテルに戻りながら(これから私、この人に抱かれるんだ)と思ってドキドキしてたら…
ガラの悪い2人組がやって来て私達に絡んで来て、一旦は彼が毅然とした態度で追い払ってくれたけど、ホテルに入る手前であの2人組が来て、私の手を急に取り裏の砂浜に連れて行かれ、彼が助けようとしたけど一発で気絶させられ私は抵抗したけど、私の初めては大好きな彼ではなく、見知らぬガラの悪い若い男に奪われてしまった…それだけならまだ良かった、彼が気がつくと縛られた彼の目の前で見せつける様に犯され何度も辱しめられた…
幸いだったのは中に出されたけど、妊娠はしなかった事だけ…
その後2人に犯された私を彼はホテルのベッドで何回も抱いてくれた…「俺のモノだったのに…」と言いながら泣いてしていた。
夢にみていた彼との素敵な初体験は夢と消えました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウタ   zai100 Mail
2016/06/09 12:55:59   
有紀ちゃんの初めて奪われるシーンや彼氏の前で何回も何回も犯されて、中に出されてるところ見せられてるシーンを想像すると興奮します。
彼氏も残念だっただろうけど、少し興奮もしたのでは?
3
投稿者:(無名)
2016/06/09 14:01:52   
>その後2人に犯された私を彼はホテルのベッドで何回も抱いてくれた…「俺のモノだったのに…」と言いながら泣いてしていた。
初体験なのにレイプされた後にsexするなんて、貴方と彼氏は寝取られ趣味があるのかも?
4
投稿者:有紀
2016/06/09 17:37:35   
ショウタさん、3の無名さん、レスありがとうございます。
ショウタさん、彼は海パン姿で縛られていたので、私が見せつける様に犯されて、興奮したのか勃起してるが解りました。
無名さん寝取られ趣味??良く解らないけど、そんな趣味は少なくとも私には無いと思う…

5
投稿者:マツ   matu44
2016/06/09 20:11:08   
彼と結婚したの
6
投稿者:変人22 ◆3qDMUSp0ng
2016/06/09 21:12:22   
有紀さん(文章を読むと)大学1年、早くて18か遅ければ19才で非処女になるにはちょっと遅いと思うけど楽しく読ませてもらいました。最高に素晴らしい初体験して良かったですねホントのイイ女になるには幸せな初体験より処女強姦された方が良いよ。それから直ぐに彼とお互いに無念な思いの初SEXする事になって良かったですね!興奮しました。
7
投稿者:有紀
2016/06/09 21:28:40   
マツさん、彼とは別れました。
変人22さん、そんなモノですかね?言われた様に本当の良い女になれるなら悪い経験でも無かったのかな?何て読んで思ってしまいました(笑)
無念な思いの初sex…言われる通りの思いでした。
ただ、彼と初めてしたsexとレイプされたのと何が違うのか代わり無かったそうあの頃はそう思っていました。

8
投稿者:変人22 ◆3qDMUSp0ng
2016/06/09 23:52:48   
有紀さん、お返事、有難うございます。ところで今は何歳ですか?ええ“本当のホントにイイ女”になるには絶対に処女強姦体験はプラスになるって自信もってね!初彼と今は別れたそうですが初彼に処女を捧げてたら、ひょっとしてもしかしたら、そのまま彼と結婚して一生、初彼=主人しか男性体験ない“つまらない女”に為ってたかもしれないよ。勿論、初彼と初体験したって別れた可能性もそれなりにあると思うけど初彼の気持ちは勿論、分からないけど“処女”をもらえてたら結婚してたかもしれないし。初体験の相手となんか結婚しないでもう非処女なんだから“ドンドンSEXで女を磨いて本当に本当のホントのイイ女”に為ってね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。