ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚に

投稿者:みき
削除依頼
2016/06/23 18:12:59
私は36才 夫と二人の子供がいます
先日、会社の飲み会のときの話です

普段はそんなに飲まないのですが、その時はなぜか・・・
飲みすぎてしまい会が終わるころにはかなり酔っていました

同僚の男子数人が
「みき先輩 送りますよ~」と言われ
同僚の後輩たちに車に載せられ 車の中で寝てしまったのです

体の異変に目を覚ますと後輩たちが私の服を脱がしているではないですか
慌てた私は
「何してるの やめて~ 」と暴れたのですが
飲んでいるので力が抜けていて抵抗もできずでした

4人の後輩のオチンチンを舐めさせられオマンコには入れられ
4人とも私の中に出しちゃうし もう散々でした

次の日 会社では何事もなかったように仕事している
男子はなんなのでしょうか

妊娠していないといいのですが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/06/23 19:00:45   
こんばんは、そんな奴ら許せないですね、妊娠してたら、、どうするんですか?、
3
投稿者:貴志
2016/06/23 19:08:38   
ご懐妊おめでとうございます

みきも自分から腰振ったんじゃないの?
4人の若い珍子おいしかったかな?
4
投稿者:マツ   matu44
2016/06/23 20:01:55   
浮気経験初めてで安全日ではなかったの?
5
投稿者:yamaken
2016/06/23 20:37:56   
これ犯罪ですよね。
6
投稿者:**** 2016/06/24 03:53:10(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2016/06/24 10:49:09   
その後、脅されたり、強要されたり、向こうからアクションはないのですか。
8
投稿者:(無名)
2016/06/24 15:23:12   
妄想か?
9
投稿者:(無名)
2016/06/27 01:15:22   
※今から述べる事は、単なる長文つぶやきです、スルーしてください!!

結婚後も家事や育児の合間に、パートをしたいという主婦が8割以上います
そして、働く主婦に絶えずつきまとうのは、不倫という“甘美の刺激”です
他人の子を妊娠するリスクもあるし、不倫が発覚した場合は所得が少ない
主婦が有責で離婚になれば、たちまち生活に窮します

さて、妊娠(受精)についてですが・・・・・
野生の本能でしょうか!!子孫を残したいと、エストロゲンというホルモンの分泌が
ピークになる“排卵直前”は無性にセックスしたい、しかし夫とはレス状態
オナニーでは満たされない、動物的に言うと、いわゆる発情期にあたります
主婦は家庭壊さず、欲望を満たすために“愛なきセックス”を漁るようになります

そんな時に、職場の飲み会でほろ酔い状態なり、とても気持ちが良く気分は高ぶる
職場の男たちは、主婦がどこまで肉体的欲求を欲しがるか試す
下ネタから始まって肩などの軽いボデイタッチ、頬、胸、お尻、太ももなど触られる
主婦たちは、その場をしらけさせないためにも「キャー ダメよ エッチね 」と
楽観的にぶりっこ行動する
発情期(危険日)の主婦たちは、主人以外の異性から触られ胸がドキドキするなど
感情が高ぶり性欲が勝る、主婦は酔ったフリ、眠くなったフリをして
男たち持ち帰られる

清楚系の主婦は家庭を思い、心と本能にブレーキをかけながら、笑顔でその場しのぎする・・・・・が!!
ついつい酒をしこたま飲み泥酔状態へ、思考力落ちした主婦は同僚の男たちに「送るよ」と
ホテルやマンションなどに持ち帰られ、裸体にされベッドの上に“糸の切れた人形”のように横たわる
「おい、お前らローション使ってやれよ、夜通し廻しでオマンコがイカレちまうぜ」と
男たちは肉竿にローションを塗り、泥酔で動けない主婦を廻し、代わる代わるセックスを楽しむ
主婦に中出しは御法度だが、1人の男が射精の時に抜き損ねて失敗、「中に出した」と叫ぶ
しかし、男たちは楽感的に「避妊してるだろう」と連続中出しが始まる
主婦は体中の筋肉が弛緩してしまうほどの快感、思うくらい気持よくエクスタシーを迎え
爽やかな快感に体の力が一気に抜けて、そのまま眠りへ・・・・・
主婦の美しい裸体は肉竿に突かれ“ユッサ・ユッサ”と一晩中、前後に動き続け
男たちの性欲のはけ口のように使われた
長い夜が明け、主婦は精液が膣を逆流してくるのを呆然と眺めていた・・・・・

さて、個人差はあるものの精子は1億から4億もあります
無事に卵管に到達した精子は卵子と受精します
受精した精子は他に精子が入ってこないように“受精膜”という膜を張って
他の精子の侵入をシャットアウトするので、その後「俺の子を孕ませてやる」と
中出ししても無駄です

最後に、その場の雰囲気に流され『お酒が入る席はお触りや下ネタなんかは当たり前』
男性が女性を触る、女性は『その場をしらけさせないためにも』と触らせる
女性が逃げない事は、『性交OK』と男性は思うから、気をつけましょう!!
10
投稿者:(無名)
2016/06/30 14:51:11   
次の飲み会が楽しみですね
11
投稿者:タク
2016/07/01 01:34:47   
4人の後輩にレイプされたのに、何事もないように仕事ができるってすごいね。
それって公認しているということですよ。
後輩の中にはスマホで写真や動画を撮っているやつもいるだろうし、仲間内で見せ合っているんじゃないかな。
今度誘いがあったら行くんでしょ。エッチしに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。