ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼に

投稿者:敦子 ◆VGIRPbXCQo
削除依頼
2016/05/20 16:09:35
20才の学生です。

今年の初め、インフルエンザで3日程
アパートで寝込んでいた時、事件は起きました。

熱でうなされながら、何か変な夢を観ていて、倦怠感
の中、小船に乗って小刻みに揺れる感覚と言うか、

言葉には表現出来ない何かが。

ウンウン 唸ってパッと目が覚めました。何故か
掛け布団が無くて寒い。同時にパジャマが
はだけていて、突然、乳首を強く吸われたんです。

上半身を引き起こされ、事態が把握出来ない私。
背中に太い両手が回り込み、唇を塞がれた瞬間

我に返りました。 別れた元彼に愛撫されてたんです。
仰天して彼を蹴り、離れようと抵抗すると、柔道の寝技
みたいに抱きこまれ、再び濃厚なキス。そもそも何で
部屋にいるの? 鍵は返還してもらってたし、束縛が
強くて、私には耐えられず、去年暮に別れたんです。

未練たっぷり、中々承知してくれなくて、間に人を介して
ようやく自由になれたのに、この有様。

合鍵を作ってたのね? 私が迂闊でした。直ぐに
引っ越す予定でしたが、体調を崩してしまったのが
悲劇でした。

熱っぽく怠い、抵抗しようにも力がはらない。

ああ~イヤア! パジャマの下を脱がされショーツだけ

3日も入浴してませんでした。ショーツのクロッチ部分
に彼の熱い息がかかる。

ショーツ越しに激しく匂いを嗅ぐと、彼は獣の様な
声を出し、一気にショーツを剥ぎ取ったんです。

思いっきりV字に開脚されて、アソコに吸い付かれ
ました。 臭いよ、臭いよと、嬉しそうに大淫唇を
チュバチュバ舐められて、沢山カスが付いてるから
綺麗にしなきゃね? と、丹念にクンニされて

最後は逝かされた私。 勝ち誇った様に彼のアレが
ブンブンとそそり立っていました。

入った瞬間の激痛で失神寸前。その後も激しく突かれ

何度も何度も抱かれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:matu   matu44
2016/05/20 19:10:41   
初体験は何歳で男性経験何人かな?生中出しかな?
3
投稿者:はると
2016/05/21 04:21:13   
インフルエンザなのにキスしたら100%感染

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。