ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/14 15:18:09
男性の方でも、お母さん、または。兄弟にそれを
見られたら 狼狽しますよね?

以前投稿しましたけれど、私は職場でそれをして、
直属の社長に見破られ、愛人状態になってしまいました。

交際していた彼とも別れさせられ、今でも週末は必ず抱かれ
てます。

給料は、10万以上upしましたが、
束縛の毎日です。

必ず、朝オナニーしてくる事。それを朝一社長室で
チェックされ、クンニで逝かされています。

時にはその場で抱かれています。
私には、闘病中の母親がいるので、今のこの関係を
続けなければならいのを、この社長も把握しているので、
私を離してくれないのです。

今日は金曜日、夕方給湯室で社長に激しくクンニ
されました。

今夜は絶対帰してくれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   adja.a
2016/05/14 15:31:51   
エッチな、残業ですね(/´△`\)
うらやまし~( ̄¬ ̄)
いい人見つけて仕事やめたらいいじゃないですか
頑張って下さい(T^T)
3
投稿者:(無名)
2016/05/15 09:32:28   
社長さんが独身なら結婚
既婚なら不倫を暴露
をネタに上手く立ち回れるといいですね。

オナニーばれたくらいなら十分過ぎるほどのスキャンダルですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。