ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先月の話しです

投稿者:絹代 ◆TRTLDIHU5k
削除依頼
2016/05/01 14:41:01
F市に住む45歳の主婦ですが、先月の前半のお昼頃に家に宅配便の人が
来られました
ちょうど、関西の大学に行ってる息子から何かを送ると言ってたので何の疑いも無く
玄関を開けました。印鑑をと言われ、準備をするのを忘れたので
待って貰って部屋の中に行くと、その男性が後ろから抱き付かれて
「騒ぐと痛い思いをするよ!」と言われて、怖くなってされるがままの状態で居ました
その人は、私の服を脱がせると胸を揉み愛撫したり触ったりしました
主人とはレス状態で欲求不満気味だった私は、我慢をしてたけど
段々に感じ始めて声を出してしまい男性を逆に誘発する事になってしまいました
男性は3時間近く私を犯し続けて出て行きましたが、携帯のカメラで何度も撮られてます。
この先、何か起こらないかと心配してます。

ただ、最近は当時の事を思い出しては身体が疼き指が下半身に行ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:白金
2016/05/03 06:35:01   
先月の出来事から今日までの間で その強姦魔との続きは無いんですか?
3
投稿者:宅配男
2016/05/08 18:47:55   
ああ、奥さん、久しぶり。
この前は熟れきったカラダを心ゆくまで堪能させてもらいました。奥さん、最初は抵抗したけど、書込みのとおり次第に気分出してきたじゃない。飢えてたんだね、男根に。後で確認したら、スマホでばちばち記念撮影した枚数が68枚だったよ。いい顔して写ってるぜ、今度見せに行くから楽しみにしてて。ああ、それから、あの日奥さんの膣奥に俺の濃厚な白濁した樹液を3回も大量に注ぎ込んだけど、妊娠はしなかったみたいだね。
今度行くときは、種付けのつもりでいくからね、ふふっ。楽しみにしてるよ、じゃあね。
4
投稿者:宅配男
2016/05/08 18:51:12   
ああ、奥さん、久しぶり。
この前は熟れきったカラダを心ゆくまで堪能させてもらったよ。奥さん、最初は抵抗したけど、書込みのとおり次第に気分出してきたよね。飢えてたんだね、男根に。
後で確認したら、スマホでばちばち記念撮影した枚数が68枚だったよ。いい顔して写ってるぜ、ま○こから俺のザーメンが漏れ出ているのもバッチリ写ってる。今度見せに行くから楽しみにしてて。
ああ、それから、あの日奥さんの膣奥に俺の濃厚なザーメンを3回も大量に注ぎ込んだけど、妊娠はしなかったみたいだね。今度行くときは、種付けのつもりでいくからね、ふふっ。
楽しみにしてるよ、じゃあね。
5
投稿者:(無名)
2016/05/08 18:52:27   
ああ、奥さん、久しぶり。
この前は熟れきったカラダを心ゆくまで堪能させてもらったよ。
奥さん、最初は抵抗したけど、書込みのとおり次第に気分出して
きたよね。飢えてたんだね、男根に。
後で確認したら、スマホでばちばち記念撮影した枚数が68枚だっ
たよ。いい顔して写ってるぜ、ま○こから俺のザーメンが漏れ出
ているのもバッチリ写ってる。今度見せに行くから楽しみにな。
ああ、それから、あの日奥さんの膣奥に俺の濃厚なザーメンを4
回も注ぎ込んだけど、妊娠はしなかったみたいだね。今度行くと
きは、種付けのつもりでいくからね、ふふっ。
楽しみにしてるよ、じゃあね。
6
投稿者:宅配男
2016/05/08 18:53:41   
3回書き直したよ。
7
投稿者:ヒロシ   x16416430
2016/05/13 16:17:54   
是非詳しく載せてください
8
投稿者:絹代 ◆TRTLDIHU5k
2016/05/28 03:38:45   
あれから既に二回、男は私の家に来ては私の身体を甚振りながら入れては
大量に私の中に放出して行きます。
来週の初めは、私が彼の部屋に行く様に言われてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。