ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/23 16:48:44
会社の飲み会の時に、彼氏から電話がきてモメて別れ話になりました、fbで彼の仲の良い男性に彼に黙って連絡しました、その男性とは何回か彼氏などを交えて遊んだ事もあり結婚もしていて信用できる一人と思い飲み会の帰りに夜中だったのですがあって話を聞いてくれる事になりました、その時は少しお酒が入ってました、
飲み会も終了でその男性に迎えにきてもらいコンビニで話をして、そろそろ送るよ!私はうん!ありがとう!彼氏ともう一度話してみる!ありがとうね!助かったよ
ごめんね夜中に…ケンカ話で相談なんて、
男性はいいよべつに、仲良く付き合ってたし別れるのはお互いに後悔するよ!
っていってくれました
ありがたかった、気分よく自宅まで帰れるそう思い助手席で寝てしまいました…
気がつくと後部座席に横にされ両手を縛られ、身動き取れない状態に、ヤバイと思い大声で、助けて誰かー!○○助けてー彼氏のなを呼びました!でもドアを開けたのは相談した男性でした、車から地面に引きずり降ろされ、男性はタダでは帰れないよ!ニヤニヤしながら馬乗りになりブラウスの上から胸を揉んできました、私はお願いやめて暴れながら叫び抵抗しました男性は笑いながら良いねレイプされる女性って嫌がり方が好きなんだよね
と、言うとブラウスを首もとから引き裂かれボタンが弾け飛びました、ブラジャーを目繰り上げ嫌らしく舐めたり指で触られたり、感じてしまい声が出せなくなりました、男性は そうだよ黙ってやらせろ!
そういい放つと
タイトスカートをズリ上げストッキングとパンティーを膝まで降ろされ脚を無理やり上げられ、あそこを舐められました最後は中に出され、スーツはボロボロ着る服は無いうえ、ビデオカメラにレイプされるのを撮されていました彼氏に言ったらどうなるかわかるよね!?って言われて怖くなり泣きながら、はいっ!
って答え、家の近くで降ろされました、それからは男性から美妃チャンのパンティ欲しい。パンスト欲しい!いらないパンプス欲しいなど嫌がらせは続いています彼氏と会うときもわざと鉢合わせしたかのように現れたり…どうしたらいいのか判らず精神科も受診、妊娠は避けられましたが男性からの私物要求は物凄く怖く夜も睡眠薬を服用しないと寝れない日々、会社はなんとか行けてとりあえず普通の生活にはありつけています彼氏に話すべきでしょうか?二ヶ月前くらいの出来事です槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リック
2016/04/23 17:57:30   
いや、悪くないと思うよ?
警察で良いんじゃない?それだけ被害受けてたら
立派な犯罪ですよ。
もし俺が相手の男なら警察が一番嫌ですね。
職も嫁も失う。
まぁ美妃 さんも失う物あるだろうけど
今のままよりは前進できて良いんじゃない?
3
2016/04/23 22:00:44   
絶対に警察に行くべきですね。要求があまりにも続くようであれば、ストーカーとして警察だって、動いてくれますよ。
4
投稿者:(無名)
2016/04/24 10:47:40   
>>1、2
いや最初の段階で立派な強姦罪だから。
強姦もちゃんと証拠があれば告発で警察は動くにので行くなら早めに行ってください。
ズルズル行くと最終的に彼にバレて別れることになりますよ。
そもそものケンカの原因はわかりませんが、もしそうなって別れたら彼もかわいそうですから。
どうせバレるならきちんと告発してください。
因みに証拠なら「ビデオ」があるので大丈夫なんじゃないですか?
5
投稿者:Satooo   yomegashima
2016/04/26 11:54:36   
その男と彼氏が親しい間柄なら、レイプを知られて周りから信用を落とすのはその男だし、強姦や盗撮の罪で捕まるのも社会的にその男には大ダメージですから実は避けたいはず。
彼氏や警察に話したからバラまその男にメリットは何もないですからね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。