ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のビデオ

投稿者:麻里奈 ◆6.TyZqoiaA
削除依頼
2016/04/22 07:37:35
私が若い頃にレイプされ脅されて撮影された
ビデオテープが最近になって私の手に入りました。

先日、地元の友達のA子から電話がありました。
「旦那が何年も前に職場の人に貰ったエロビデオがあるんだけどビデオデッキが壊れてて見れないし邪魔だから処分しょうと思ったら旦那がビデオデッキを借りてきて2人で見てたら麻里奈に似てる娘写ってたのでビックリして!まさか違うよね?」
私は絶句しました。
もう25年も前の出来事で
忘れてはなかったけど薄れてた過去だったのに

私は平静を装いA子に
「そんな訳ないよ!似てる娘なら見て見たいな」
と誤魔化してテープを送ってもらいましたが
田舎の出来事なので噂になってたので
A子は私だと確信しているとは思いました。

レイプされたのは私が高校生の時でした。
私の地元は田舎の小さな街です。
自分で言うのも変ですが当時の私は地元では
可愛いと有名でした。
同じ学校の高校生はもちろん他校の人や
歳上の人にも校門などで待ち伏せされて
誘われたりもしてました。
でも私には彼氏が居てたので誘われても断り続けてました。
レイプされた日は1学期の期末テストが終って
帰宅してる時でした。
時々、校門で誘って来てた少し怖そうな人が
居てたのですが
その人が私の家の近くで私に声を掛けてきました。
いつも私は彼の事を無視してたので
その時も無視して自転車で逃げるように走りだしたのだけど強引に止められ車から2人降りて来て
私は無理矢理に車に乗せられ車は走り出しました。
車の中で私は抵抗したけど
強引に服を脱がされ
その間に車は山奥の畑に着いて
まだ夕方でも明るい外に連れ出され
3人にレイプされました。
彼らはレイプし終わるとポラロイドカメラで
私を撮影して
「誰にも言うなよ!言ったら学校にばら撒く!」
と脅されました。
私は誰にも相談できなくなって
しばらくは引きこもりになってました。
誰とも会いたくなくて彼氏とも分かれてしまいました。

夏休み中で何とか落ち着いた私は新学期に
学校に行きましたが彼等が待ち伏せして
居ないかと心配で下校は裏口から隠れるように
帰ってました。
でも数日して彼らは私の自宅の電話番号を調べていて
下校して自宅にいると彼らが自宅に電話してきました。
私は写真をネタに呼び出され断れないのと
「何もしないから!写真を返したい」
との言葉に会う約束をさせられました。
彼らは自宅の近くで待っていて
「写真はここに無いから取りについてきて」
と車に乗せられ着いた場所は
市営の団地でその中の部屋へと連れて行かれました。
部屋にはチンピラみたいな人が何人もいて
ビデオカメラを向けてる人までいたので
騙された事に気がついて
私は恐怖で玄関で泣いて座り込んでました。
そこからは残片的にしか記憶はありませんが
部屋に連れ込まれ布団の上で
何人にもレイプされ撮影もされました。
深夜まで犯され続け自宅近くで開放されたけど
帰宅が遅かったので両親に問い詰められ
何日かはテープをばら撒かれる事を恐れて
黙ってましたが再び呼び出しの電話があったので
私はレイプされた事を両親に打ち明けました。
両親は警察に相談したので逮捕されました。
事件は地方紙にも載ったので噂になり
私は卒業して逃げるように田舎から出ました。

A子から送られたビデオテープは処分しようと思ってましたが迷ったけど見たい気持ちが出てきて使ってなかった
ビデオデッキを主人に適当に嘘を付き
取り付けてもらい主人も子供を留守の時に見ました。
テープには「本物!女子高生レイプ」とタイトルが
貼られてました。
デッキに入れ再生が始まると凄く画質が悪い状態でタイトルが流れ直ぐに画面は玄関に座り込んでいる私に代わりました。
「なにしてねん!早く連れて来いや!」
怒鳴る声がすると私を連れてきた人達が
座ってる私を2人で抱きかかえ布団まで連れて行きました。
布団の上に顔を隠して座ってる私に
「顔見せんかい!」
と先ほどと同じ声がして画面の私はピクッと
怖がっていると後ろから髪の毛を鷲掴みにされ
顔を見えるようにされていて
「おぉー可愛いな!上玉やな!服脱がせや」
との声に私は必死に首を振ってましたが
数人掛かりで服は剥ぎ取られ下着姿にされて
私は震えて泣いてるだけでした。
当時の自分の姿を見て少し思い出してきて
涙が止まりませんでした。
「パンティも脱がせろや!」
との声に私はブラを取られ布団に寝かされ
パンティを脱がされ脚を大きく開かれてました。
「止めてよー」
とその時初めて声をあげてましたが
無視されてカメラを近づけられアップで
撮られ指で開かれてました。
私は今でも恥ずかしく思え目を背けてしまうほど
アップでした。
「おぉーまだピンクやな!マンクソついてるぞ」
など言われていて画面の私は泣いているだけでしたが
私は「この恥ずかしい姿を何人の人に見られたの?」
と思うと情けないんだけど何故か鼓動が早くなってきてました。
散々アップで撮影された後チンピラの人に
舐められ始めると他のチンピラも乳房を触ってたり
キスしたりしてました。
画面の私は顔を手で覆い隠してたり手を避けられても
目を閉じて我慢してる感じでした。
「ほらっこいつ濡れてきてるぞ!クリもデカなったぞ」
とチンピラが言うと再びアップで写しだされ
指を出し入れされていて指の周りには白い液体が
絡みついていて「ピチャピチャ」と音が聞こえ
先ほどのアップの時より確かにクリトリスは
膨れてるように見えました。
「えっ?私、感じでたの?」
と想い出そうとしても
「そんなはずがない!」
と自分に言い聞かせてました。
チンピラはおもむろにズボンを脱ぐと
私の中に入れて出入りする所まで写されてました。
黒々したチンピラの物が幼かった私の中に
出し入れされているシーンや私の顔を交代に写され
画面の私は目を閉じてるだけでした。
チンピラが私の中に出すとまたアップになり
指で精子を掻き出されて
「妊娠するぞ!」
との声に周りからは笑い声が聞こえました。
直ぐに次のチンピラが私に入れ激しく腰を打ち付けて
は5分程で中に出してまた交代に次のチンピラがと
レイプし続けてられて正常位だけでなくバックにされたり
フェラさせられたりと全員で8人にレイプされました。
最後とチンピラが終って私が布団の上で放心状態で
寝転んでるシーンでビデオは終わりました。
ビデオが終る頃には自分でも信じられないほど
濡れていて思わず触らずにいられませんでした。
友達のA子だけでなく私の事を知ってる男性や
もしかしたら元彼も私の恥ずかしい姿を見られてると
思うと身体の奥から熱くなってました。

当時の体験は私はドン底まで落とされた気持ちでしたが
今の私は「また同じような事を。。。」
と思うまでになってます。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:遼太楼 ◆8nfQGVjWhw   ichigayagogo Mail
2016/04/22 07:47:10   
とても臨場感のあるリアルな体験を告白していただき感謝しています

女性の中にはこうしたレイプがトラウマとなり一生男性不信や人間不信に陥ってしまうものですが、その後もあなたは立派に立ち直り、いまこうして自分の過去を振り返れるようになったのですね

あなたのように、こうした経験のある多くの女性にたくましく美しく生きていってほしいと願っています
3
投稿者:(無名)
2016/04/22 07:47:50   
今頃になってそんなものがって驚いているような感じですか
4
投稿者:シン
2016/04/22 09:21:26   
テープですよね?
劣化して見れなくなったり、質がドンドン悪くなりますから。
データ化した方が、良いと思いますよ?

DVDで、出回っているのかも知れないけど。
本物系や裏物は、タイトルは売られている場所によって違う場合もあります。

5
投稿者:麻里奈 ◆6.TyZqoiaA
2016/04/22 16:05:57   
こんにちは。
凛太楼さんへ
私も数年はトラウマで男性とは付き合えなくて
過してたけど今の主人と知りあって立ち直る事が
出来ました。
私の場合はもう年月か過ぎてるので
時が解決してくれた部分も多いと思います。
(無名)さんへ
そうですね!テープも写真も
警察が回収したと聞いていましたので
驚きましたね。
まさか普通に出回ってるとは。
シンさんへ
かなり劣化してますね。
データ化も考えたけどお店に持って行くのも
不安なので諦めました。
古いビデオでも今だに売られてたりするのかしら?

6
投稿者:(無名)
2016/04/22 16:21:15   
今おいくつですか?
7
投稿者:(無名)
2016/04/22 21:22:09   
最初にレイプされた時は非処女でしたかまだ処女でしたか
8
投稿者:理性
2016/04/25 09:41:58   
女性にとっては一生涯トラウマになってしまいますよね。すみません。私はたまにレ○プビデオ喜んで見てしまいます。「魔の山道強○地獄」「レイプ流れ川」「夜道の○姦魔」とか。女性が可哀想と思いつつ心のどこかで自分もレ○プしたいと。理性で抑えてますが
9
投稿者:遼太楼 ◆8nfQGVjWhw   ichigayagogo
2016/04/25 21:34:37   
麻里奈さん返信ありがとうございます
よくよく読み返してみても、すごく臨場感が伝わってきてドキドキします

この時の麻里奈さんの姿に注目してみると、泣きじゃくったり暴れたりしているというよりも、何か運命と諦めて我慢しているような気がします

それは無意識のうちに、レイプというか、集団のオスに性行させられることに観念して、我慢して受け入れているようにも感じられます

ビデオを見てからの麻里奈さんの気持ちの変化、沸き上がってきた感情が、何か神々しいというか、女性の生命力の逞しさが感じられてなりません! 素晴らしいと感嘆します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。