ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/10 11:09:13
私が小学生の低学年の頃、我が家にお風呂がなく近所の銭湯に通っていました。この日は父と一緒に。それぞれ男湯、女湯に別れて入り子供だった私は早めに出てきてしまいました。父が長湯だったのを忘れて。のぼせて暑かったので銭湯の前の道で父を待っていることにしました。この日は人通りも少なく私だけぽつんと一人。するとスーツを着たサラリーマン風のおじさんが、いつの間にかすぐ側まで来ていていきなり押さえつけられてキスをされ、酒臭い舌を入れてきました。怖くて逃げたいのですが、声は出ない、手足は動かずにされるがまま。その時に女湯から出てきたおばさんに、「あんた何してるの!」と叫ばれてそのおじさんは逃げて行き助かりました。私はおばさんに父を待っているから、まだここにいると言い、助けてくれたお礼を言い別れました。(昔のことなので多分こんな感じ)しばらくして父が出てきたけど、何故か悪いことをした気持ちになってしまい、父には話せませんでした。子供は悪くない被害なのに、こういう気持ちになってしまいます。今は許せない気持ちでいっぱいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:銭湯屋
2016/04/11 09:22:35   
これは、昭和47年(1972)頃の話しで、

もえさんは、50歳代ですかね?
3
投稿者:もえ
2016/04/11 11:01:07   
私は40代です。あの頃は内風呂が無いお家が半分くらいあり、よく銭湯の周りで痴漢に注意の看板が出ていました。
4
投稿者:たま
2016/04/14 19:57:54   
もえさん、こんばんは。 私も子供の頃は銭湯通いでした。 本来銭湯は裸の付き合いって言うくらいのご近所さんの社交の場なのに、酷い目に合っちゃいましたね。

男湯でも刺青のオジサンとか飲み屋開店前に入浴にくるオジサンに無理やり歌を歌えって言われて子供心にイヤな思い出もありますが、愉しかった思い出も有るのでは?。 もしよかったらカキコしてください。


5
投稿者:もえ
2016/04/15 06:58:22   
今だったら学校で騒ぎになってると思います。あの時代は友達も同じような目にあったりしたみたいです。大人になってからお互いに聞いた話しですけどね。それからしばらくしてですが、親戚のおじさん(二人)もいやらしい目で見てきたりと子供の頃はよく狙われてましたね。発育途中の女は惹きつけるものがあるのでしょうか?

お風呂上がりのジュースなんかは楽しみで母にねだってました(*^^*)良い思い出ももちろん沢山ありますよ。

6
投稿者:たま
2016/04/15 19:31:39   
もえさん、こんばんは。カキコ読みました。 やっぱ風呂上りのジュースが楽しみだったんですね。 私は裕福な家庭では無かったので、風呂上りのジュースなんて絶対無理なのは分かってましたが、お婆ちゃんと行った時に一度だけ買ってくれたような気がします。マミーだったと思いますが、紙製の栓?を刺しながら開けるのがすごく嬉しかったです。

男はスケベな生き物ですけど、性欲を満足させる標的を子供に向けるのはダメですよね。 もえさんはご結婚されてるんですか? エッチな事は気持ち良くされてますか?
7
投稿者:もえ
2016/04/15 22:51:27   
私は結婚していますが、旦那とのセックスはあまり好きではありません。ナンネの世界にいるくらいですから、それなりです(^_^;)ずっと性癖を隠して暮らしています。でも私には御主人様がいますので幸せですよ。満たされなかった思いを受け止めてくれてます。
8
投稿者:たま
2016/04/16 00:43:35   
もえさん、よかったらご主人さまとの内容を聞かせてくれませんか?

名前をクリックすればメアドが出ますので、メールでもOKです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。