ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低なわたし

投稿者:ゆかり ◆v6/gXdDE7s
削除依頼
2016/04/28 06:15:19
27歳で普段OLしてます
彼氏はいるんだけど
ちょっとHに物足りないの

部屋の整理をしていたら
昔使っていたガラケーが出てきたので
バイブ代わりにしてゴムに入れてあそこに・・

そのうちエスカレートしてきて
タイマー(目覚まし)設定して
あそこにいれたまま外出して外でバイブになるようにしたてて
結構刺激的でドキドキした

その日もテキトーにタイマー設定して
買い物に行くために電車に乗ってたら
何かの事故で電車が遅れたの

本来なら、デパートに到着するかどうかでタイマー発動するはずだったのに
電車の中でタイマーが始動してしまったの

で・・誰かに気付かれないかドキドキだったのもあったんだけど
やっぱり気付かれた
後ろの男の人
わたしの股間を触ってきて
「次の駅で降りてよ」って耳元で
わたしもそのつもり
で、ドアが開くと一目散に逃げるようにって思ったんだけど
振動で思ったより歩けなくて
その人に腕捕まれて、「車まで来てよ。騒いでも困るのお姉さんでしょ?」みたいな
もう、なんかドキドキ感と変な人に捕まってどうしようって感じで
ちょっとパニックになってたこともあって
なにかなんとかしたいのもあって
そのままその人のいいなりに、車までのこのこついて行ってしまいました

車で
「お姉さん変態なの?欲求不満だね?」みたいに言われて
「変なことしないで・・・」って
「じゃ、そういうこと出来るホテル行こうよ」
「友達と約束が・・(嘘です)」
「じゃ、電話しなよ。遅れるってっさ」
「やっぱりいやぁ~~」って助手席降りようとしたんだけど
その瞬間車を発進させられて
降りれなくなっちゃった
振動を何とかしたいのと、なんかどうしていいのかわからないのとで
そのままいいなりに・・
ホテルに着いて、スカートの中に手を入れられて
ケータイを取り出されると
「変態だ」って言われて
そのまま、指でされた後、服着たまま後ろからやられた
彼がシャワーに行ったのでそのすきに逃げようとしたら
ドアが開かなくて(電話しないと開かないやつだったの)
「ダメだよ。せっかく変態女捕まえたんだから。逃げないでよ」って
今度は無理矢理ベッドに押し倒されて、服脱がされた
そのまま2回くらいやられて
写真も撮られた
もう断るつもりだったけど
明日会えって

どうしよう・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/04/28 06:59:51   
俺にもやらせて♪
3
投稿者:やんす
2016/04/28 07:07:15   
断る事は出来ないんですか?
4
投稿者:変態じじぃ
2016/04/28 07:50:50   
近々…その男に写真で脅されて男の仲間も来て数十人で
輪姦レイプパーティーでも開催されたら良いのに…(笑)
彼氏居るのに満足出来ない変態女は他の男に輪姦レイプされて孕まされたら良いんだ!彼氏と居るとこに二人で連れ去られて彼氏の目の前で輪姦された方が興奮するかな?
変態なゆかりさんは…(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/04/30 14:30:20   
小学生レベル
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。