ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/28 01:04:50
3年前の今日、同じ大学に通ってる女友達から電話があって、今から出て来れない?って誘われたんです。
普段電話してこない友達だったので何事かと聞くと、テレビの取材で自分より可愛い子紹介するやつだよって。
すごく驚いたけど行く事にしました。着ていく服ばかり気になってアタフタして30分遅れで待ち合わせした喫茶店に到着。
入り口の所に友だちが居て、こっちだよって席まで案内してくれたんです。
その席に取材の人って紹介された男性が3人。第一声が「ホントだね凄く可愛いって」おだてられて舞い上がって。。
5人でお茶しながら業界のウラ話とか撮影の段取りとか楽しく話してくれて安心しきってました。
じゃあ撮影行こう事になって、私が人に見られるの恥ずかしいですって伝えたら、
それじゃあ車で景色良い場所行こうよって言われたんです。優しいんだなって思ってました。
友達が行っておいでよって言ってくれたのもあって、見ず知らずの人の車に乗ってしまって。。。
「あのパフェ甘かったねー」って。移動中車内で貰ったペットボトルのお茶、不用意に飲んでしまったその直後凄い眠気がして
そこからしばらく記憶無かったけど、目が覚めたら全裸にされてて一番色黒で体格の大きい人のが入ってて
ズコズコ抜き差ししてるとことでした。何が起こっているのか理解できずまだ夢なのか判別すら出来ない程ボーッとしていて
でも何度も何度もピストンされてるうちに騙されたんだって分かりました。
怖くて悲鳴すらあげることが出来ないまま、永遠に続くのかと思うほど代わる代わる3人に弄ばれて、ずっと耐えて耐えて。。
ただ終わるのだけ望んで、、犯され続けてようやく解放されたのは明け方。
車から蹴り落とされて着ていた服やバッグ投げつけられて「襲われないように気をつけて帰るんだよ」って。。。
そう言って扉閉めて走り去って行きました。一人残された私。見回すと公園の駐車場で近くに公衆トイレが見えたので
そこに駆け込んで手のひらですくった冷たい水で彼らの体液洗い流しながら泣きました。。
服着てバッグのスマホ見たらあの女友達からいっぱいメール来てて、どうだった?綺麗に撮って貰った?大丈夫なの?心配だよって何通も。。。
友達は何も知らない様子。彼女は彼らに使われたんだと思いました。
あの後は彼らからのアプローチも無くこの事は誰にも言えないまま今日に至ります。
彼らの顔は一生忘れられないと思うけど会うのは無理です。ただ同じ被害者が増えないことを祈ります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ブラック   mj8000 Mail
2016/04/28 01:34:05   
読ませて頂きました。

今もそいつらが、のうのうと暮らしてると思うと、腹ただしく思います。


3
投稿者:(無名)
2016/04/28 02:47:22   
友達もグルだと思いますが…
4
投稿者:白金
2016/04/28 03:45:00   
AVの企画モノと似た話しですね…
5
投稿者:(無名)
2016/04/28 07:10:16   
犯罪者を野放しにするのか!?
6
投稿者:**** 2016/04/28 07:31:37(****)
投稿削除済み
7
投稿者:美緒
2016/04/28 21:27:32   
あの時紹介してくれた子、今も1番の親友です。
翌週は少し疑って彼女見てしまってたけど、怪しさ感じることも無くてよかったと思いました。
誰にも知られなかったから今の生活があるのかも知れません。

8
投稿者:遼太楼 ◆8nfQGVjWhw   ichigayagogo Mail
2016/04/28 21:37:06   
すごい災難でしたね。本当に。。。
今は傷付いた心をとにかく癒してあげてください
必ずいつか立ち直れるから大丈夫ですよ

その上で、できれば時期を選んでその友達に打ち明けたらどうでしょう? やっぱり難しいですか?
9
投稿者:ゆい ◆x3U/bVTuc2   yuiyuii
2016/05/01 09:40:33   
心の傷は癒されましたか?

ここに投稿しようとして、似たような体験談を眺めていて、ついレスさせて頂きます。
私は最近ですが、ありましたので。

女性を騙すのは男性ばかりではないんですね。
女性を騙す女性もいます。
美緒さんは友人の方を信じていらっしゃるので、他人の私が否定はしませんが、私は騙されました。

他の女性の体験談も見て、ずるずると引き込まれないよう、ビッチにされないように、と思っています。

失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。