ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

慰安旅行

投稿者:てる ◆m426UQhuE2
削除依頼
2016/03/24 09:38:09
昨年の話です。
私まだ結婚して半年の新婚でした。
会社の慰安旅行の宴会で飲みすぎてしまい、一人で早目に部屋(女子2人部屋)に戻りました。
その時に追いかけるように元上司のUさん(今は別部門の上司)が部屋に入ってきてカギをかけてしまいました。

「前から好きだったんだ」と迫られ、強引にキスされてベッドに押し倒されました。
抵抗しましたが浴衣姿だったため簡単に脱がされてしまい、胸を揉まれ乳首を噛まれ、アソコにも強引に指を入れてきました。
しばらく指で弄くられたあと無理矢理に股を開かされ、マンコを長い間舐めまわされてました。

正直、私も長い愛撫で感じてしまい それをUさんにも感づかれ、Uさんは何度もチンチンを入れようとしてましたが 私が挿入だけは拒み続けたのであきらめたように「じゃあ入れないから、俺のチンポ見ながらT美ちゃんの手でしごいて」と要求してきました。

私は仕方なく裸のままUさんのカチカチのチンチンを擦っていましたが、また徐々に要求が増えて強引に咥わえさせられました。
Uさんのチンチンは大きかったのでかなり苦しかったのですが、頭を押さえられて喉奥まで入れられました。

それからUさんは「もう少しでイキそうだからエッチの雰囲気だけ味わわせて」 「絶対に入れないから、出す時はお腹の上に出すから」と私のマンコにチンチンの先を擦り付けるようにしてきました。

「Tさん、ムチャクチャ濡れてるし本当は入れて欲しいんじゃないか?」とか迫ってきてましたが、頑として挿入は拒み続けました。

油断して股を開いていた私も悪いのかも知れませんが、Uさんが私の穴を探るように擦り付けていたチンチンを一気に奥まで挿入してきました。

ビックリしたのと大っきいので一気に奥を突かれて痛かったのとで逃げようとしましたが、腰を捕まれて強引に出し入れされました。

そしてそのまま10分くらい激しく突かれ続け、まだ旦那にも出された事ないのに、無理矢理に膣の中に射精されてしまいました。

私の中に射精した後もUさんは治まらず、私をひっくり返してお尻を持ち上げ バックから再び入れてきました。
私はもうあきらめて、されるがままになっていました。
今度はUさんもなかなかイカず、30分近く突かれてたと思います。

ただ悔しいのは、イヤで早く終わって欲しかったのにイカされてしまった事です。
声を出さないように枕に顔を押し付けていたのですがUさんにイッたのが気付かれてしまい「Tさん、イッたんか? イッたんやろ」と言われてしまいました。

そして再びひっくり返されて正常位になり、また激しく奥まで突かれました。
今度もまたイカされてしまい、Uさんも再び私の中に射精してから 部屋から出ていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:U
2016/03/24 12:40:14   
てるちゃん

俺の大きさは普通サイズで

旦那のサイズがSSだっただけだよ

おれを「さんづけ」で書くって事は、また犯して欲しいんだろ?
3
投稿者:てる
2016/03/24 13:18:16   
あの刺激が…また…
4
投稿者:
2016/03/24 13:54:42   
その気持ち良く解ります。
私も高校生の頃にレイプされて最後は感じてしまい、またされたいと思う時が有ります。

5
投稿者:matu   kobayashi0830
2016/03/25 12:05:40   
生挿入中出しされたのがはじめて
で妊娠大丈夫でしたか?
6
投稿者:てる ◆m426UQhuE2
2016/03/26 04:28:46   
3は私じゃありません。
2はUさん本人じゃないです、その時間のUさんは部長と打合せ中でした。
それに主人のサイズは14センチって言ってました。

中出しされたのは初めてでしたが、生挿入は主人とはいつものことです。
危険日ギリギリでしたので心配でしたが大丈夫でした。

7
投稿者:
2016/03/26 16:52:54   
てるさん失礼しました。
妊娠してなくて良かったですね…
私は妊娠しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。